第22話

17
640
2019/09/25 06:55
櫻井 翔
櫻井 翔
おーはよー
大野智
大野智
…はよ
二宮和也
二宮和也
おはよー
相葉雅紀
相葉雅紀
おはよー!!
私がドキドキしてるまに
みんなが起きてきた、相葉くんは相変わらず元気です.
櫻井 翔
櫻井 翔
お、あなた元気なった?
あなた

はい、おかげさまで元気になりました!

あなた

相葉くん、昨日はほんっとにありがとうございました!!

相葉雅紀
相葉雅紀
いーよいーよ笑元気なってよかったじゃん!
あなた

大野くんも、ありがとうございました!

二宮和也
二宮和也
え、貴方なんかしたの?
大野智
大野智
んー、寒そうだったしジャケットかけた
松本潤
松本潤
えーいつの間に
大野智
大野智
皆に気づかれないようにそっとね笑
あなた

私も気づきませんでした…笑

二宮和也
二宮和也
翔さんは周りの人に事情説明したりしてたしさ〜、潤くんはご飯作ってるし、
俺なんもしてないじゃん
相葉雅紀
相葉雅紀
嘘だ〜ニノ昨日ずっとあなたの部屋の前ウロウロしてたじゃん笑
あれ心配だったからでしょ?
櫻井 翔
櫻井 翔
してたわ笑
松本潤
松本潤
挙動不審だったよねアレ笑
あなた

えっ、そうなんですか?笑

二宮和也
二宮和也
そーよ、中から苦しそうな声聞こえたら
すぐ松本さんよぼうと思って
大野智
大野智
自分ではやらないんだ笑
二宮和也
二宮和也
俺に出来るわけないでしょ〜
知らない所でみんなにお世話になったんだなぁ…

今度恩返ししなくちゃ.

プリ小説オーディオドラマ