第13話

11
720
2019/08/29 11:55
今までドラマの撮影をしたことはあったものの、ほとんどミステリードラマがメインだった私になんと、

恋愛ドラマに出演することが決まりました!
あなた

相手、誰だろう…

スタッフ
スタッフ
あなたちゃん、相手決まりましたよ!
あなた

誰ですかね、緊張するなぁ、

相葉雅紀
相葉雅紀
あなた恋愛ドラマってまじ?!
あなた

え?!なんで知ってるんですか?

相葉雅紀
相葉雅紀
ふふ〜ん、それはね〜!
相葉雅紀
相葉雅紀
相手が俺だからです!!
あなた

え、相葉くんだったんですか?!

相葉雅紀
相葉雅紀
そうだよ、みんなにももう言っちゃった!笑
驚いているといきなりドアが開いた
大野智
大野智
なんで相葉ちゃんなの?!
二宮和也
二宮和也
大野さん、はやい、まって、、
大野くんの次に来たのは今にも死にそうな二宮くん
櫻井 翔
櫻井 翔
あなたもついに恋愛ドラマか〜
松本潤
松本潤
あなたできるの?笑
相葉雅紀
相葉雅紀
失礼な!俺だって恋愛ドラマくらいできるよ!!
あなた

でも、相手役が相葉くんなら変に緊張しないし、良かったかも、笑

相葉雅紀
相葉雅紀
でしょー?やっぱり俺で良かったんだよ〜!
大野智
大野智
キスシーンは?
あなた

へ、?

大野智
大野智
キスシーンあるんでしょ?
相葉雅紀
相葉雅紀
え?!あるの?!
二宮和也
二宮和也
そりゃあるでしょうよ笑
松本潤
松本潤
相葉くんにできるかな?
あなた

キス、シーン、、

櫻井 翔
櫻井 翔
ちょ、まってあなたフリーズしてる笑
松本潤
松本潤
まあ初めてでキスシーンは緊張するかもね
大野智
大野智
見たいけど見たくない、、
二宮和也
二宮和也
動画でとっといてあげるよ笑
あなた

や、やめてください、、

相葉雅紀
相葉雅紀
ま〜ま〜緊張しないで!落ち着いてこーよ!笑
相葉くんとのキスシーン、緊張でしかないです、、

プリ小説オーディオドラマ