前の話
一覧へ
次の話

第5話

5
488
2018/10/11 11:58
ガチャ
え?まさかっ…
「おい!あなた!!」
あなた

うわぁ…

頑張れあなた。
大丈夫だあなた。
あなた

な、なに

「俺に何も言わずに引越しってよくできるなぁ?」
あなた

別にいいでしょ。
あんたとは恋人同士じゃないんだから

「はぁ?まだ恋人同士だろー?」
あなた

何言ってんの?
別れようって言ったのあんたでしょ

あなた

俺はこいつが好きなんだー
とか言って彼女連れて来たよね?

あなた

私に好きだとか愛してるとか
一生手放さないとか言ってたのに
なに?裏切って楽しいの?

「…あいつ裏切ってきた
やっぱりお前が一番好き。」
あなた

そういう嘘いらないから。

「(・д・)チッ
着いてこい」
あなた

は?どこに

「いいから着いてこい!」
ガシッ
あなた

ちょっ、なにしてんの!
離してよ!

「早く着いて来いっつってんの」
あなた

やめてよ!
警察呼ぶよ!?

ミンギュ
ミンギュ
なにしてんだよ
あなた

ミンギュ…!

「は?誰だよてめぇ」
ミンギュ
ミンギュ
俺?
誰だと思う?
「なめとんのか?」
ミンギュ
ミンギュ
べつに?
ミンギュ
ミンギュ
てかやめてあげなよ
「お前には関係ねぇよ」
ミンギュ
ミンギュ
えー?
嫌がってたら辞めるのが普通でしょ?
習わんかったの?
「調子乗んなよてめぇ」
ミンギュ
ミンギュ
それはこっちのセリフだ。
人の家に勝手に上がってきて
挙句の果てにはあなたを困らせてさ。
ていうか、あなたは俺の彼女だから。
…???
え?????
「は?お前浮気してたんか!」
あなた

何回言ったらわかるの
あんたは私の彼氏じゃないし
もう別れてるって!

ミンギュ
ミンギュ
これ以上あなたを困らせるなら
俺が容赦しねえよ?
「はっʬʬʬかかってこいや」
ミンギュ
ミンギュ
いいの?
「いいよ?どーせ俺が勝つしʬʬʬ」
ミンギュ
ミンギュ
ふーん
ミンギュ
ミンギュ
あなた、目瞑ってて?
あなた

う、うん

目を閉じた。




その瞬間
殴られてるような音がすごく聞こえた
ミンギュ
ミンギュ
もう開けていいよ
あなた

わっ

横たわっている元カレがいた
「くっそ…  」
ミンギュ
ミンギュ
なに?まだやるの?
いつでも相手するけど?
「ひっ…   す、すいませんでした…!!」
ガチャ
ミンギュ
ミンギュ
大丈夫?
腕見せてみて?
あなた

ミンギュ
ミンギュ
あぁー…赤くなってるね
ミンギュ
ミンギュ
いたかったでしょ
あなた

うん

ミンギュ
ミンギュ
もう大丈夫だよ。
あなた

ありがとう

プリ小説オーディオドラマ