第3話

〜参〜
3,533
2020/01/24 15:20




























































今日から、、、いや、これからあんな事が起きるなんて私は




































想像した事よりも大きかった






























鰤子寧々
鰤子寧々
結奈ちゃーん(*^^*)  ←呼び方変わってる
時影結奈
時影結奈
.........。はい。
鰤子寧々
鰤子寧々
ちょっと怪我しちゃったからー♡一緒に蝶屋敷まで来てー♡
時影結奈
時影結奈
1人で行けばいいじゃないですか。
鰤子寧々
鰤子寧々
(・д・)チッ
柱がどうなってもいいのかよ
時影結奈
時影結奈

わかりました。
鰤子寧々
鰤子寧々
(*^^*)じゃあ行こっか♡
トコトコ((((((っ^・ω・^)っ
鰤子寧々
鰤子寧々
胡蝶さーん
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
鰤子さんですか、、、どーしました?それに、結奈さんも、、、
時影結奈
時影結奈
鰤子さんが、、、怪我してるから一緒について来たんだよー
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そーですか!その怪我はどーしたのですか?結構深く切られてますね。
鰤子寧々
鰤子寧々
(。•́ωก̀。)…グス
じ、実は、、、時影さんがいきなり切ってきて、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
時影結奈
時影結奈
時影結奈
時影結奈
そんな事してないよ!
鰤子寧々
鰤子寧々
嘘つかないでください!さっき、私の屋敷にきて一緒ご飯つくろって言ってくれたじゃないですか!そしたら、いきなり包丁で刺してきて、、(。•́ωก̀。)…グス
時影結奈
時影結奈
わ、私そんなことしてないし、呼んだのは貴方じゃないですか!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ハァ、、、結奈さんがこんなことするとは思いません。怪我の手当てをするのでこちらに来てください。
鰤子寧々
鰤子寧々
はい。(・д・)チッ  次の作戦行くか、、)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
結奈さんはもう帰っていいですよ(*^^*)
時影結奈
時影結奈
うん。



































しのぶちゃん、信じてくれた。でも、、、これから何があるか分からない、、、


















頑張れ。耐えるんだ。
鰤子寧々
鰤子寧々
(今回はダメだったなー。やっぱ、皆の前でやるのが1番ね!結奈ちゃんと合同任務来ないかなー(*'∇'*)ワクワク)































3日後
鎹鴉
鎹鴉
カァー  ユイナ!ブリコネネトゴウドウニンムダ!イマスグナンナントウニイケ!ジュウニキヅキガイルカモシレナイ!
時影結奈
時影結奈
ぇ━(*´・д・)━!!!
鰤子さんとか、、、(;-ω-)ウーン まぁ、しょうがないよね。十二鬼月かー。
到着
鰤子寧々
鰤子寧々
あ!結奈ちゃーん♡頑張ろうね♡
時影結奈
時影結奈
うん。
時影結奈
時影結奈
鬼が50体以上はいるな、、、鰤子さんは西からいって私は東に行く。他の鬼殺隊員もいるから助けてあげて。あと十二鬼月の気配がする。気をつけて
鰤子寧々
鰤子寧々
う、うん!(私、呼吸使えないのよねー。どーしよーかな。)
鬼殺隊員
もうダメだ。
━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)
鬼殺隊員
あ、れ、首が切れてる、、、
時影結奈
時影結奈
大丈夫ですか?
鬼殺隊員
貴方は!月柱の時影結奈様!ありがとうございます!
時影結奈
時影結奈
いえいえ。
時影結奈
時影結奈
そろそろ、隠達が来ると思うのでここで安静にしててください(*^^*)
鬼殺隊員
はい。わかりました。
時影結奈
時影結奈
では
……シタタタッ 
時影結奈
時影結奈
まだいっぱいいるな、、、ここら辺の鬼は弱い鬼ばっかりだし型で一気に終わらせるか、、、
時影結奈
時影結奈
月の呼吸     壱ノ型      光の舞

「く、首が切られている!(_`Д´)_クッソォォォォォ!!」
時影結奈
時影結奈
(*´・ω・`)=3
よし!東はもういないね、、、鰤子さんの所にいくか、、、
















シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜←着きました
時影結奈
時影結奈
鰤子さー、、、
鰤子寧々
鰤子寧々
きゃぁ!

「弱いなぁ‪w」
時影結奈
時影結奈
あれ?鰤子さんって柱だよね?なんで、下弦でもない鬼でこんなに怪我してるの、、、

少し見てみるか、、、

「お前ももう終わりだな‪w死ねェェエェぇ」
時影結奈
時影結奈
ハァ、、、まだまだだねー
━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)

「な、、(・д・)チッ」
灰になって消えました
時影結奈
時影結奈
大丈夫ですか?
鰤子寧々
鰤子寧々
なんで、、なんでもっと早くに来なかったのよ!私死ぬところだったじゃない!
時影結奈
時影結奈
.........。静かにして
鰤子寧々
鰤子寧々
え?
時影結奈
時影結奈
、、、、下弦の鬼が一体いる。鰤子さんはここにいて。私行ってくる
鰤子寧々
鰤子寧々
まって!私もいく!
時影結奈
時影結奈
でも、、、
鰤子寧々
鰤子寧々
大丈夫!
時影結奈
時影結奈
.........。わかりました
到着
下弦の鬼
「鬼殺隊も弱くなったなー‪w‪wこれで終わりだァー!」
時影結奈
時影結奈
ちょっと待ってください(*^^*)
下弦の鬼
「あ?なんだお前?柱か?」
時影結奈
時影結奈
貴方達は下がっててください。
鬼殺隊員
は、はい!
時影結奈
時影結奈
あちらに隠の人達がいます。そこへ向かってください。東の方の鬼は全て倒しました。
鬼殺隊員
ありがとうございます!
鰤子寧々
鰤子寧々
(結奈ちゃん強いなぁー。でも、ここで倒してしまったら意味ないもーん。)
鰤子寧々
鰤子寧々
٩(•౪• ٩)三←走る
時影結奈
時影結奈
え?
下弦の鬼
「あぁ?なんだお前?‪w」





鬼が鰤子を蹴って弾き飛ばされました‪w
鰤子寧々
鰤子寧々
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
時影結奈
時影結奈
鰤子さん!ハァ、、勝手な事しないでください!
時影結奈
時影結奈
月の呼吸     参ノ型     三日月の華
━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)
下弦の鬼
「(_`Д´)_クッソォォォォォ!!」
時影結奈
時影結奈
ハァ、、、やっぱり弱いな、、、それより鰤子さんは、、、
鰤子寧々
鰤子寧々
(。•́ωก̀。)…グス
痛い、、痛いよぉー
時影結奈
時影結奈
なんであんなことしたんですか?もう少しで死ぬところだったんですよ。
鰤子寧々
鰤子寧々
(。•́ωก̀。)…グス
ごめんね
時影結奈
時影結奈
早く蝶屋敷に行って手当てしますよ
鰤子寧々
鰤子寧々
うん(¯v¯)ニヤ

プリ小説オーディオドラマ