第7話

𝟼
356
2020/12/17 11:19
深夜3:30
リア
あ、起こしちゃいましたか?
フィイン
ううん、大丈夫
フィイン
あなた寝れないの?
リア
あーまぁそんな感じです
でも今薬飲んだんでもうすぐで寝れると思います
フィイン
なんの?
リア
睡眠薬です
フィイン
あんま薬飲みすぎない方がいいよ
リア
なんでですか?
フィイン
睡眠薬って依存性があるんだって
リア
睡眠薬飲み始めたの最近なんでたぶん大丈夫ですよ
フィイン
それまでどうしてたの?
リア
寝ませんでした
フィイン
仕事がある日も?
リア
はい
でも慣れてるので
フィイン
もしかして小さい頃から睡眠時間少ないの?
リア
はい
フィイン
あんま無理しないでね?
リア
ありがとうございます
フィイン
こっちの布団来な?
リア
いいんですか?
フィイン
うん、一緒に寝た方が安心するんじゃないかと思ってね
リア
じゃあ、失礼しますガサゴソ
フィイン
暑くない?
リア
はいフィインオンニは?
フィイン
全然大丈夫
リア
人と寝るの初めてです
フィイン
え?家族とかと一緒に寝たことないの?
リア
はい
フィイン
...そうなんだ
リア
まぁ、そんな話はどうでもいいです
なんか眠くなってきましたウトウト
フィイン
じゃあ早く寝な?おやすみ
リア
おやすみなさいギュッ zzz
フィイン
💭あなたにハグ////
いや、そんなことよりあなたは家族とも寝たことないのか
普通そんなことあるの?
フィイン
💭ううん……
考えても仕方ない
フィイン
チュッおやすみ私の可愛いあなた、いい夢見てね
翌日
朝6:30
フィイン
💭早く起きすぎた
あなたお腹出てる‪wってあれ?
なんでこんなに痛々しい傷跡だらけなの?背中もだ
もしかして……
朝7:00
リア
💭久しぶりにこんなぐっすり寝れた
フィインオンニのおかげだな
ありがとオンニ
リア
💭みんなが起きるのは大体8時くらいだしベランダで外の空気吸ってこよ
ベランダ
リア
はぁ
リア
💭これからどうすればいいんだろ
リア
💭実家帰らなくていいよな
行ったとしてもどうせクソ親父しか居ない
母さんがいても変わらないけどね
何年帰ってないんだっけ
もうわかんない
一生あんなとこには戻らない
リア
はぁ、オンニ達が本当の家族だったら良かったのに

プリ小説オーディオドラマ