第3話

𝟸
473
2020/11/20 08:00
撮影終了
ソラ
今日はありがとうございました!!
ソラ以外
ありがとうございました!!

楽屋
ソラ
みんなおつかれ!
ソラ以外
お疲れ様でした!
ソラ
今日、これからどうする?
リア
私は家に帰ります
ソラ
えぇーなんでよぉー
ソラ
みんなでビョリの家で打ち上げしようよぉー
ムンビョル
なんで私の家?‪w
ソラ
みんなの家から近いから
ムンビョル
まぁいいか
ソラ
よし、やろう!!
ファサ
私は暇なのでいいですよ!
フィイン
私も!
ソラ
ほらあなたも!
リア
💭これほぼ私に拒否権なくないか?
リア
はぁ、わかりました
ソラ
やった
ムンビョル
せっかくだから今日泊まりにする?
ソラ
いいの?!
ムンビョル
まぁ、1週間休みだからね
ソラ
ありがとう!
じゃあ準備できた人からビョリの家集合ね!!
ソラ、ムンビョル以外
わかりました!
自分の家
リア
ただいまー
おかえりー
リア
やっぱりここ落ち着くな
リア
必要なのはこれくらいかな?
あ、ガサゴソ よしあった
リア
オンニ達待たせるの悪いし
早めに行こ
ムンビョルの家
\ピンポーン/
ムンビョル
はーい
ガチャ
ムンビョル
どうぞ
リア
あ、ドアありがとうございます
お邪魔します
ムンビョル
いつも通りあなたは来るのはやいね‪w
リア
まぁ、オンニたち待たせるのは悪いので
リア
そういえばお酒とおつまみ
持ってきましたよ
ムンビョル
お、ありがとう
やっぱりあなたは気が利くね
リア
いえ、オンニの方こそ
リア
さっきのドアだって
ムンビョル
普通の事だよ
\ピンポーン/
ムンビョル
お、きた!誰だと思う?
リア
多分フィインオンニとファサオンニは
一緒に来ると思うのでヨンソンオンニですかね?
ムンビョル
私もそう思う
ムンビョル
あ、あたりだ
ガチャ
ソラ
やっほー!
ムンビョル
え、荷物多くない?
リア
持ちますか?
ソラ
ううん大丈夫
自分で持ってきた物だし
ムンビョル
それにしても大荷物だね‪w
ソラ
はりきっちゃった!テヘペロ
リア
テヘペロって...
で、何持ってきたんですか?
ソラ
お酒とかはあなたが持ってくると思ってたけど少ないかなと思って
で、カードゲームのやつとそれの罰ゲーム用で変なやつ持ってきた!
ムンビョル
7割くらい罰ゲーム用じゃない?‪w
ソラ
正解!
\ピンポーン/
ムンビョル
2人かな?
ムンビョル
お、あなたあたりだ
リア
いつも通りですね
ガチャ
フィイン、ファサ
お邪魔します!
ムンビョル
はーい
ソラ
よし、まずデリバリーでなんか頼も!
リア
私なんでもいいので適当に選んでおいてくれますか?
ソラ
いいよ
ソラ
じゃあ全部私が決めちゃってもいい?
ムンビョル
私はいいよ
フィイン
私も大丈夫です!
ファサ
私も!
ピッポッパッポ
ソラ
もしもしー
リア
💭頭痛してきちゃった、はぁ、まぁいいや

プリ小説オーディオドラマ