第16話

𝟷𝟺
299
2021/01/04 04:00
9:00
リア
💭私どのくらい楽器吹いて
ないんだっけ
リア
💭久々にやろっかな
   それから5時間くらい防音室にこもって
         吹き続けました
リア
💭思ったより下手になってて焦ったー
リア
💭もう2時すぎだ
リア
うん、寝よ
今日はいろいろあって疲れたからなのか瞼を閉じると同時に睡魔に襲われた
リア
zzz
あなたさんの夢、覗いてみましょうか
.
























リア
私は私のしたいことをして生きたいです
随分強欲になったな
お前には俺のあとを継いでもらうと言ったはずだが?
リア
私は今まであなたの言う通りにしてきました
ああそうだ、だからこれからも俺の言うことを聞け
リア
それは無理です
ほう、この俺に逆らうのか?
リア
はい、私はあなたが思っている最高傑作ではありません
リア
はやく気づいてください
いいや違う
お前は誰がなんと言おうと俺がつくりあげた最高傑作だ
リア
いい加減にしてください
リア
私は外に行きたいんです
リア
ここから出ていきます
スタスタ
そうか
取り押さえろ
パチンッ
父が指を鳴らした瞬間黒いスーツの大人たちがあなた押さえるべく襲いかかってきた
リア
💭向かってくる人は2人、特に装備品もついてないし動きも単調、ね
リア
それなら
あなたは向かってくる1人の腹に肘打ちを入れた
黒スーツの人
グハッ!!
予想外の攻撃に膝をついた黒スーツはそのまま顔面に蹴りを食らいそのまま倒れた
 そしてもう1人は首に手刀を入れられて気絶
黒スーツの人
ガハッ....
なるほど、もうこいつらじゃとめられないか ガシッ
父に頭を掴まれそのまま床に打ち付けられた
ガンッ!!!
リア
っ...!
あなたの頭からは血が垂れていた
あなた、確かにお前は強い
あんなやつに比べればな
だが所詮女
そこら辺の大人は倒せても俺には勝てない、一生な
そうそう、計画は終盤に入っている
お前以外の他のガキは処分する予定だ
リア
ロイは?!
No.486か
あいつも他の者と変わらん
リア
殺さないですよね
何を言っている、処分すると言っただろ
リア
お願いです殺さないでください
他のみんなも!!!
ハハッ お前がそこまで言うとは珍しい
しょうがない、いいだろう
そのかわりお前には少し苦しんでもらう




























.
4:30
リア
💭久しぶりにこの夢見た
リア
💭この後確か監禁されて反抗したら気絶するまで殴られ蹴られ切られ、これの繰り返しだったっけ
リア
💭何が少し苦しんでもらうだよ
全然少しじゃなかった
リア
💭お母さんはずっと見てるだけだったしさ
リア
はぁ
リア
 💭まあいいや、今日は確かTWICEの皆さんと会うんだよね
リア
💭たまたま休みかぶったのはいいけどなんで休みの日に私と会いたいってなるんだろ
リア
普通休みの日は休みたいでしょ

プリ小説オーディオドラマ