第14話

第13話~コンビニ...行く前w~
9,846
2020/11/26 17:43
一通りの知識は(基本的な事)身についた。
と思う。
岩泉 あなた
ふぅぅ〜
バレー面白いねぇ〜!
岩泉 あなた
バレー部入って良かった〜!!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
でっしょ〜!
(青葉城西に来て欲しいくらい☆)
岩泉 あなた
あ、アタシちょっとお買い物行ってきます!
お兄ちゃん!行ってくるね!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
え、危なくない!?
花巻 貴大(ハナマキ タカヒロ)
花巻 貴大(ハナマキ タカヒロ)
付き添いで一緒に行こっか
岩泉 あなた
いえ!アタシは大丈夫ですよ!
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
危なくねぇか?
大丈夫か???
結構暗いぞ
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
ほらほら〜
岩ちゃんもこう言ってるし俺と行こ!
岩泉 あなた
いや、だから大丈夫ですって!
岩泉 あなた
心配ありがとうございます!!!!!!!
ガチャッドンッ
[部屋のドア]
岩泉 あなた
(あ、)
ガチャッ
岩泉 あなた
お兄ちゃんと先輩方!
何か欲しいものとかあります???
岩泉 あなた
アタシコーヒー系が無理なので。
炭酸とか買おうと思ってたんですけど、
皆さん大丈夫ですか?
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
ならこれ持ってけ
これで買え
岩泉 あなた
ご、5000円もいらないよ!?
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
いや、いいよ
気にすんな
あと俺はなんでもいいよ
岩泉 あなた
ありがとう!( ´罒`*)✧"
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
俺なんでも大丈夫〜!
一緒に行こうよ〜
花巻 貴大(ハナマキ タカヒロ)
花巻 貴大(ハナマキ タカヒロ)
俺も
松川 一静(マツカワ イッセイ)
松川 一静(マツカワ イッセイ)
俺もだ 

俺もついて行こうか?
岩泉 あなた
分かりました!

あと付き添いは大丈夫なので!
皆さん宿題とかあるみたいですよね?
頑張ってください(*^^*)
ガチャッドンッ
岩泉 あなた
(はぁ、なんかキッパリ断らないと絶対ついてきてたよねあれ。。。)
( ˊᵕˋ*)フフッでもなんか...楽しい。
〜1階にて〜
岩泉 あなた
お母さ〜ん!
アタシちょっとコンビニ行ってくる!
母
あら、気をつけて行くのよ??
お兄ちゃん達連れていかないの?
岩泉 あなた
それ先輩方にも言われたww
ちょっと外の空気吸いたかったし!
大丈夫やで!ありがとう!
いってきます!
母
そお?行ってらっしゃ〜い!
気をつけるんやで!
岩泉 あなた
は〜い!
ガチャッカチャカチャ
[玄関のドア 鍵閉め]
岩泉 あなた
気分転換に歩きで行こうかな。
数分歩いてコンビニ入る直前。
岩泉 あなた
ここからコンビニちょっと遠いなぁ
???
ねぇ、君この後暇?フフッ
岩泉 あなた
は?

プリ小説オーディオドラマ