第69話

第66話~町内会!!~
5,046
2021/01/14 08:38
あなた
えええっと、?あなたは。。?なぜここに?



説明しよう。

アタシはあの後、部員が集まったから



ドリンクを作りに行ったんや。














戻ってくると。




金髪のおじさん。。いや。




坂ノ下商店のお兄さんがいる











なぜ!?
武田 一鉄(タケダイッテツ)
武田 一鉄(タケダイッテツ)
今日から監督をして頂くことになったんだ
烏養繋心
烏養繋心
音駒との練習試合までだけどな
あいつの妹だよな
烏養繋心
烏養繋心
お前はよく肉まん食うやつ
あなた
どーいう覚え方ですか..ww



ん?


あなた
えーとあの方達は、?
烏養繋心
烏養繋心
あぁ、チーム町内会!!
あなた
町内..会..?
あなた
あ、練習試合みたいな、?
烏養繋心
烏養繋心
おう
あなた
あ、ならドリンク付け足してきます
烏養繋心
烏養繋心
いや、いいよ!
足りないんだろ?
あなた
いや、まぁボトルはないですけど、
なんかに入れてきますw
烏養繋心
烏養繋心
なんかってwまぁサンキュー



あ!!
あなた
あ!!!旭さん!!!
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
旭さんだ!!!



ま〜た翔陽と被ったwww

東峰旭(アズマネアサヒ)
東峰旭(アズマネアサヒ)
ゲッまたお前はっ、!
烏養繋心
烏養繋心
なんだ!?遅刻か!?
お前ポジションは!
東峰旭(アズマネアサヒ)
東峰旭(アズマネアサヒ)
ウィ..ングスパイカー...
烏養繋心
烏養繋心
人たんねーんだ!早くアップとって入れ!
あなた
さっ!ここまで来たからにはバレーしちゃいましょっ!
東峰旭(アズマネアサヒ)
東峰旭(アズマネアサヒ)
えええ、!?
あなた
あ、私はドリンク作ってきますので〜!
武田 一鉄(タケダイッテツ)
武田 一鉄(タケダイッテツ)
岩泉さんいつもありがとうございます
あなた
あ、いえ!!
こちらこそ!!!
武田 一鉄(タケダイッテツ)
武田 一鉄(タケダイッテツ)
(こ、こちらこそ、?)






フフッ!!




やっぱり楽しいっ!


















『引きづり落としてやる。』








何とか間に合った!!!


おーし!!





旭さんも来たし、西谷さんも試合では初めて見るかもっ!



楽しみっ!

プリ小説オーディオドラマ