第24話

第23話~馬鹿っ!~
9,015
2021/03/16 09:24
岩泉 あなた
うわっっ!!!
岩泉 あなた
な、なにしてるんですかっ!?

先輩方!!!
そこには玄関で突っ立っている
4人。。。
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
あなたちゃ〜〜ん😭
徹先輩がアタシに抱きつこうとした。
岩泉 あなた
ヒッッッ(怖いっ。)
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
おい
何やってんだよ
すぐにお兄ちゃんが徹先輩の服を掴んで
止めてくれた
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
ヴ...
おかえりの挨拶しようとしただけじゃんかっ!
岩泉 あなた
あ。お兄ちゃん。ありがとう
岩泉 あなた
勉強頑張ってね!お兄ちゃん!

皆さんも!
岩泉 あなた
それではっっ!
岩泉 あなた
あ、これ
買ってきたやつ!!皆で食べて!
アタシ帰り際に食べちゃったから!
後お兄ちゃん!これお金!!!

結局使わなかったや( ´﹀` )
パタパタパタ
岩泉 あなた
(何逃げてんだっ。アタシはっっっ。!!!)
岩泉 あなた
(アタシの馬鹿っ!アホっ!先輩方は違うでしょっ!!
なのに。。なのに。。体が。勝手に。)
岩泉 あなた
動いちゃうねん。。。。
どうしたらいいの

違うって分かってるのになんで避けるようなこと。





手に書かれた電話番号。

二口さんの時はなぜ逃げなかったのかな。


訳わかんない。。


考えるのも疲れたよ。
岩泉 あなた
もう。疲れた。寝る。。

すぐベットに入り




アタシはいつの間にか寝ていた。

プリ小説オーディオドラマ