第59話

第56話~チョコ~
6,028
2021/01/01 04:16
それから挨拶をし、門に向かっていると
澤村大地(サワムラ ダイチ)
澤村大地(サワムラ ダイチ)
正直、周りを固めるのが俺達じゃあ
まだ弱いよな
悔しいけど...
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
....
岩泉 あなた
なら、練習めっちゃしましょう!!!

1年生はレシーブまだまだまでしたもんね!!
これからが楽しみですっ!!!!
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
アハハっww ヨシヨシ
岩泉 あなた
え??w
あたし何かおかしなこと言いました!?
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
さすがキャプテン!!
ちゃんとわかってんね〜〜!!
岩泉 あなた
ゲッ...
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
げってなにさ!
アイサツに来ただけじゃんか!!
岩泉 あなた
あ、いえ、なにもスンッ( ˙꒳​˙  )
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
もう...!

次は最初から全開で戦ろうね
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
あ、そうそう!
サーブも磨いとくから!
岩泉 あなた
ムカッ
こっちだってこれからやしっ!((ボソッ…
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
俺はこのクソ可愛い後輩を
公式戦で同じセッターとして
正々堂々と叩き潰したいんだからサ!
岩泉 あなた
ムカッッッ   [徹の方に近づき]
アタシはこのめっちゃムカつく
なにもんかわかんない徹先輩を叩き潰したい
んだから!!!!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
んなっ!
ムカつくって何さ!!!
岩泉 あなた
(˘^˘ )プイッ
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
んも!!!まさかっっっ!?
岩ちゃんに似てきた!?
この〜!!!
ガバッ
[バックハグ]
岩泉 あなた
ギャッ!!!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
あなたちゃんも〜らい〜!!!!!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
ちょっと...なにしてんっすか
俺達のですよ
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
離しましょ〜よ〜
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
やだね!!
岩泉 あなた
いや、離してくださいよ!?
岩泉 あなた
アタシはこの後学校の方に戻って
色々するんです!!!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
あなたちゃん!!
岩泉 あなた
な、なんですか。?
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
あなたちゃん可愛いね〜!((ボソッ…(耳元)
岩泉 あなた
(//・_・//)カァ~ッ…
岩泉 あなた
。。。。
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
じゃ!!
貰ってくね!!!
だいじょーぶ!ちゃんと送ってくから!
(フフッあなたちゃん気絶してるうちに〜!!)
岩泉 あなた
離せぇぇぇ!!ボカッ
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
イテッ!!起きてた!?
ていうかやっぱりあなたちゃん
岩ちゃんに似てきた!!!!
岩泉 あなた
そんなもん知りませんっ!!!
うち入れませんからね!!!!!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
なっ!!!やだ!!!
今日も行くもん!!!
岩泉 あなた
毎日こられてもアタシからしたら困ります!!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
あなたちゃんの部屋には行かないじゃん!
岩泉 あなた
いやいやいやいや!!!
部屋来ようとしてるじゃないですか!!
アタシかお兄ちゃんが止めてなかったら入ってますよね!?
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
んなっ!!!そんなことないもん!!
岩泉 あなた
あるもん!!!!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
あなたちゃんやっぱり岩ちゃんに
似てきたっ!!!!
岩泉 あなた
お兄ちゃんに似てなにか!?
岩泉 あなた
ていうかこの前アタシの部屋入ってベッドで
勝手に寝てましたよね!?
ほんっっとやめてください!!
それでは!!!!アタシは戻ります!!!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
んなぁぁぁぁ!!!
烏野
烏野
(。。。あいつらどーいう関係だ...?)
岩泉 あなた
あ!!皆さん!
バス乗りましょニコ
澤村大地(サワムラ ダイチ)
澤村大地(サワムラ ダイチ)
あ、おぉ!
岩泉 あなた
アタシ清水先輩のとっなり〜〜♪
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ
岩泉 あなた
。。。どないしたん???
そんな顔してww
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
いや、なんも。
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
どーせ隣座りたかったんでしょ
王様は〜
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あ"ぁ!?
岩泉 あなた
あ、そうなん???
え、じゃあ。。ん??
清水先輩の隣は誰が。。。。
岩泉 あなた
男子隣とか危ないやん!?
清水先輩めっちゃ綺麗やし。。
何されるか(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
烏野
烏野
(いや、君も充分危なっかしい。。ていうか清水(さん)より。。)
清水 潔子(シミズキヨコ)
清水 潔子(シミズキヨコ)
私は大丈夫だよ!
気にしないでニコ
岩泉 あなた
う、美しいっ!!
清水 潔子(シミズキヨコ)
清水 潔子(シミズキヨコ)
影山はあなたちゃんの隣がいいって
行ってるし行ってもいいよ??
岩泉 あなた
あぁぁ!!優しすぎませんか!?
ありがとうございますっ!!!
清水 潔子(シミズキヨコ)
清水 潔子(シミズキヨコ)
アハハw
いえいえ( ﹡・ᴗ・ )b
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あ、あ、あざス
清水 潔子(シミズキヨコ)
清水 潔子(シミズキヨコ)
はーい!
清水先輩は先にバスに乗り。

アタシは最後
岩泉 あなた
影山くん先行っても良かったねんで?
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
いや、待つ
岩泉 あなた
優しいなぁ
ありがと!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
ん。
バスにやっと乗って

寝てる人が多数。。





寝るの早くね!?ていうか全員寝てない!?
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
おい。
あ、1人寝てなかったわ
岩泉 あなた
ん???
寝ないの?
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
(寝てられっか。。)
寝れない。
岩泉 あなた
そっか!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
及川さんとはどーいう関係ですかゴラ..
岩泉 あなた
いきなりどないしたんですかゴラ
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あ、いや、
岩泉 あなた
アハハハwww
徹先輩とは別になんの関係もないよ
お兄ちゃんが仲良い??らしいから
よく。。。家に来るだけ
岩泉 あなた
んー、友達??先輩後輩?みたいな?
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
こ、恋人じゃねぇのかよ、、?
岩泉 あなた
は!?
違うで!?
アタシ恋愛とか向いてないから...
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
そ..うかよ
その、名前、
岩泉 あなた
ん?あ、徹先輩の??
それはなんかめっちゃしつこかったからwww
徹って呼んで!!ってw
まぁ別に名前で呼んでなんか減るもんやないしな
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
ふぅん。。
岩泉 あなた
え?なにw
聞いといてその反応!?w
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
日向も及川さんも名前。。
岩泉 あなた
あー、そーいえばアタシから名前で呼んでる人
中々おらんからね……🤔
ていうか呼んでええのかも分からんしなぁ!!!
嫌な人もおるやん??
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
俺も。。名前で呼んでくださいゴラァ...
岩泉 あなた
別にええけど(´・ω・`)?
飛雄くん??
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
お、おう、
あなた。
岩泉 あなた
wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
何このやり取りw
疲れとらんの?
なんか食べる??
塩キャラメルとかのど飴とかしかないけど、
岩泉 あなた
あ、チョコもあるで!
。。。。なんか喋ってよっ!!!笑



チョコ食べよ。
岩泉 あなた
アー
グイッ
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
ん、甘。。
岩泉 あなた
ッッ!!!???
ナッッにやっとんっ!?
ほ、ほ、ほ、欲しいなら言うてやっ!!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
寝る。
い、いきなりとか心臓に悪いっ!!!





心拍数今やばいわっ、!!!!


どうしてくれるんっっっ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ