前の話
一覧へ
次の話

第302話

第281話~バレーやなくて"宮兄弟を"~
3,513
2021/09/02 11:36





体育館。



シューズやボールの音が響く。






んやけど……今日、やけに人多くない!?



えっ、女子……、多っ!?



ギャラリーよな、?これって……




あなた
えぇっと……今日なんかあるん、?
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
ん?…あぁ、、、、しらない(
あなた
知らんのかい
銀島 結(ギンジマヒトシ)
銀島 結(ギンジマヒトシ)
あれちゃう?あの〜…なんやっけ
あなた
こっちもかい
宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
写真やってさ
あなた
……写真?
宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
俺らのファン?が写真撮るねん今日

いや、なぜ??



あなた
……てか、じゃあ私邪魔者やん
宮 治(ミヤ オサム)
宮 治(ミヤ オサム)
え、、なんで!?
あなた
え……、だって、バレーしとる姿とるんやろ?
あなた
この高校に通ってるわけでもなく
仮マネみたいな私がおったら邪魔やん?
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
こいつらのファン、"バレー"を
撮りたいんじゃなくて
"宮兄弟"を撮りたいんだよ
あなた
へぇ〜……、え、顔ファン??
あなた
こいつらの本性知っとる、?
あのファンの子ら……
銀島 結(ギンジマヒトシ)
銀島 結(ギンジマヒトシ)
知らん人も多いんちゃうかな〜w
あなた
うわぁ……、

可哀想……←



宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
なんやねん!失礼やな!!
あなた
いやなんも言っとらん!
宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
『可哀想……』って顔に書いとんねん!
あなた
……、え、ごめんw
あなた
ま、まぁ、バレーしとる姿撮ってるんには
変わりないし、、ファイト、www
宮 治(ミヤ オサム)
宮 治(ミヤ オサム)
……(うるさくなかったらええんやけど。)





部活の途中……、



「きゃぁぁッッ♡」


「見たァ!?むっちゃ今のすごい!!」


「さすがやねぇ〜♡」



「治せんぱ〜い!」


「侑せんぱーい!」


「角名せんぱーい!!」




おうおうおうおう……、、




あなた
……うるさいな…、

いや、まぁ、応援するのは自由やとは思う、、



けどこれ……、大会でもなんでもなく…


練習やで!?

みんな頑張っとるのに……、




大耳 練
大耳 練
去年はまだ静かやったのになぁ〜
赤木 路成
赤木 路成
双子は、まだ1年やったしな〜
2年なってから後輩多くなったよなw
あなた
???それって、あの双子のファンって
1年生が多いんですか?
尾白アラン(オジロアラン)
尾白アラン(オジロアラン)
まぁせやな!
もちろん3年も2年もおるけど
1年が多いわ!
あなた
へぇ……、、
赤木 路成
赤木 路成
2、3年はまだ静かな方やしw
あなた
そうなんですね……!!



おっと、、、ドリンク行かんと。



角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
あなたの下の名前
あなた
ん??
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
水道の方?
あなた
おん!
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
俺も行く
あなた
いや、w
君は練習!
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
今日は人多いから。
あなた
……倫君。私は大丈夫やから、
練習に集中して?
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
…………、
あなた
だーいじょうぶやってww
んな心配せんでもwww
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
角名 倫太郎(スナ リンタロウ)
なら1年連れてって。
あなた
みんな練習でーーす
あなた
じゃ、すぐ戻るから!





水道の方に行き、ドリンクを作る。







モブ
こんにちは。ニコッ




……、、昨日の……、



哀と結梨と話してた人や。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



久々の更新!!

そんでこのモブ覚えてないかもやけど

少し前に出てきてる、哀、結梨の2人と
話してる人!!
「人を後悔させる人。」ってやつ!!!




プリ小説オーディオドラマ