第3話

第2話~背後に隠れるの術~
14,382
2021/06/14 16:04
影山飛雄!!
岩泉 あなた
(影山くん!?)
ダッッッ
アタシは何故か体育館に入った
そこには
岩泉 あなた
影山くん!!
岩泉 あなた
と。。。
みかん頭の。子。?
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
なっ!!オレはみかん頭じゃねぇ!!

日向 翔陽だ!!
岩泉 あなた
あ、日向くんですか
すいません
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
ていうかなんでお前がいる!!
もっと"強豪"って感じのトコあるだろ!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
県内一の強豪校には....
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
おちた
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
落ちた!?
岩泉 あなた
(いや、落ちたんかい)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
"コート上の王様"なのに!?
岩泉 あなた
(え、影山くんそんなすごい人なん?
ってかアタシ存在空気ジャネ?)
岩泉 あなた
(いいや、今のうちに帰ろっ)
しずかーにその場を立ち去ろうとした、、その時
いやぁ~!まさか北川第一のセッターがウチに来るとはねぇ〜!
でもそいつぜってぇナマイキっスよ!!そいつ
またお前は...誰彼構わず威嚇すんのやめろよ?

そっ!!そんなことしませんよ!俺!
岩泉 あなた
。。。。やばいこれは。。逃げれるか。?
岩泉 あなた
と、とりあえず隠れよ。。どこに。、あ、!
(影山くんの後ろあんじゃん)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
ちわス!
???
おース
キュッ     キュッ
岩泉 あなた
(な、なんか怖っ、)
※ただいまあなたは影山の影(背中)に隠れてます
岩泉 あなた
(しかも。。。出れなくね??)
主
ハゲでも愛せ〜!
(知ってる人は知っているはずっっっ!この名言を!笑笑笑)

プリ小説オーディオドラマ