第50話

第47話~目当て~
6,234
2020/12/21 08:32
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
ならいいけど...

お前...今なんて言った。??
岩泉 あなた
えっと。???
岩泉 あなた
ランニングは毎日している。??
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
その後
岩泉 あなた
えっと、、、たまたまぶつかっちゃった。?
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
その後
なんなの!?
この人!!


なに!?
岩泉 あなた
えっと確か、
それが若利君だとは思わなかった。???
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
お前。。。。。
牛島さんのこと名前で呼んでんのか??
岩泉 あなた
はい??
そうですけど。。



!?

それに怒ってるとか!?



やっぱりやばいかなっ。!?
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
お前ほんとに違うんだろうな。。ギロ
岩泉 あなた
なにがですか!?
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
牛島さん目当てじゃないんだろうな。
岩泉 あなた
だから違いますって!!!!
さっきからなんなのさ!!!!!




アタシが若利君目当てでランニングしてるとでも!?
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
ふーん。


絶対信じてないね!?

ね!?その顔!!!
岩泉 あなた
信じてないでしょ
あ、やべ、先輩に対して

タメ口で喋ってしまった
岩泉 あなた
すみません
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
白布 賢二郎(シラブケンジロウ)
信じれねぇな。
岩泉 あなた
でしょうね
そーいう顔してます..w
岩泉 あなた
別に信じなくてもいいですよ
アタシのランニングはそーいう"目当て"
でやってる訳では無いので





~白布賢二郎side~



今までにマネージャーになりたい子が何人もいた。



それはまぁあれだ。



"テレビに映りたい"ってやつがほとんど。

あとは"イケメン勢揃いだ"とか
"彼氏が欲しい"だとか。


牛島さんの近くにいればテレビに映れると思ってる

クソなやつがいる。

それで近づいてマネージャーになろうとして
みんなの邪魔をしてる奴がいる

ほんとアホだよな。そーいうやつ


そーいうやつはほとんど牛島さんのことを








『若利君!』



って呼ぶ。





こいつは牛島さんの事を名前で呼んでた。。







しかもバレー部のマネージャーだ。





でもこいつは違うって言う。


本当だろうか





信じられない。。。。

プリ小説オーディオドラマ