第300話

第279話~ネクタイ、ムズい……~
3,092
2021/07/23 12:07



訳分からへん……なんやこれ、



ネクタイどぉ結ぶんや…………、

わたくし、今、スマホで調べてます。




朝練終わっていつも通り保健室に来た


保健室の先生
なんか悩んどるん?
あなた
あ、、ネクタイの結び方を…………
保健室の先生
…………角名に?
あなた
そぉなんですよ〜…ほんま、わけわからんくて、


ふと先生
の方を見ると、


めちゃニヤついてる……


保健室の先生
そっか!そっか〜!!
あなた
え、
保健室の先生
そっか〜!!
保健室の先生
青春やなぁ〜w


まぁ先生には角名の妹とか言うてたけど

結局バレたから事情を話してた。

あなた
え、ちょ、勘違いは辞めてくださいね!?
保健室の先生
え〜?
あなた
まじっ、ちゃいますから!!


クスクスと笑いながらパソコンの方に目を向けた。



倫君……絶対先生の前では変なことしませんように。←あーあ。フラグ。




放課後になり、倫君が来た、と思ったら、宮侑やった


保健室の先生
あら?角名じゃないんや?
宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
用事やって
あなた
へぇ〜


︎︎
あなた
………………ねぇ
宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
ん?

私らは保健室を出て体育館の方に向かう。
いや、こいつは部室やわ。!


あなた
ネクタイって難しい?
宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
んなもんチャチャっとすれば出来るやろ
あなた
…………はぁぁぁ、アンタに聞いたんが間違いやったわ
宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
はぁ!?
宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
つか、なんで急にネクタイの話なん?
あなた
いや……まぁ、色々ありまして


ん?こいつ、チャチャっと……って言っとったよな、


てことは……簡単…………。


いいこと思いついた





あなた
ネクタイ解いてや




︎︎
宮 侑(ミヤ アツム)
宮 侑(ミヤ アツム)
…………はぇ、?




︎︎

プリ小説オーディオドラマ