第2話

第1話~入学~
17,034
2021/06/14 16:02
兵庫から宮城。
そして烏野高校に入学。
岩泉 あなた
はぁぁぁ。
(今日から高校か。)
岩泉 あなた
(って!!こんな根暗はノー!ノー!)
バチッ(ほっぺを叩く)
岩泉 あなた
ヨシッ!!!
岩泉 あなた
エット...3組。。か
岩泉 あなた
ひえぇぇぇ、(今更緊張してきた。)
岩泉 あなた
教室はここか...スゥ、、はぁ。
ガラガラガラ🚪
みんながいっせいにアタシを見る。。。
岩泉 あなた
ヒッ(だからこの瞬間嫌やねん!!)
この辺で見かけない子だ
え、そうなの?
え、可愛すぎ
いや美人でしょ
え、スタイル良すぎる
岩泉 あなた
(ホラァァァなんか言ってる。もうヤダ。でもここで逃げたら終わり。か)
岩泉 あなた
ぉ...お、
お??
岩泉 あなた
おはよう!!
岩泉 あなた
(い、言えたァァ。)
岩泉 あなた
(は、早く席に行こ)
岩泉 あなた
エットォ、、あ、ここか
岩泉 あなた
(隣は。。。影山...くん?)
岩泉 あなた
影山くん!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あ"??
岩泉 あなた
(こっっっわ)
お、おはよ!
隣。よろしくね!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あぁ。
岩泉 あなた
(それだけ!?話続かへんやん!)
先生/席座れ〜!担任の担・人たん・にんだ!
1年間よろしくな〜!
でだ!これから体育館に行く!
まぁ話はそれからだな!行くぞ〜
廊下並べ〜
クラス/は〜い
🐦🐦入学式が終わり教室🐦🐦
岩泉 あなた
(はあぁぁぁああ。ねっっっっむ!)
担任/んじゃ挨拶〜!
じゃー、入学式に居眠りしてた岩泉〜
岩泉 あなた
(先生の話長すぎんねん!なんでそんなに長いねん!しかもあれカツラやろ!!!)
担任/岩泉〜!
岩泉 あなた
(誰??呼んでるのに返事してないひ....と...)
岩泉 あなた
(私やん!?)
岩泉 あなた
はいぃぃぃ!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
( -ω- `)フッ
岩泉 あなた
あ!?今笑ったよね!?
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
いや、?
クスクス
カワイイww
岩泉 あなた
な、なんでしょーか!!!
先生!!
担任/挨拶!!号令!!
岩泉 あなた
は、はい!!!!
起立!例!
クラス/さようなら〜
岩泉 あなた
はあぁぁぅぁ。
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
そんなため息つくことか?
岩泉 あなた
あ、当たり前やん!
まだ慣れないんだから
(苗字変わったし、、)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
じゃ
岩泉 あなた
(無視!?まぁいいや、)
岩泉 あなた
帰ろ〜。
岩泉 あなた
あ〜、その前に校内回ろっかな
🐦🐦色々回ってる途中🐦🐦
岩泉 あなた
次はここか
体育館からは誰かの声が聞こえた。
岩泉 あなた
(誰やろか?覗いてみよ)
なんでいる!!
影山飛雄!!!
岩泉 あなた
(影山くん!?)

プリ小説オーディオドラマ