第61話

第58話~メッセージ~
5,753
2021/01/03 13:57
あなたside


やっぱ夜道は怖いなぁ、



ピコン
岩泉 あなた
ん。?
メッセージが来たので確認してみると

画面には








【二口さん】
岩泉 あなた
!?
ふ、二口さんっ!?

【トークです⤵︎ ︎】
岩泉 あなた
フフッ
嬉しいなぁ!!
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
よっ
岩泉 あなた
あ、お兄ちゃん!!!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
何にやにやしてるの〜?
岩泉 あなた
ワッッ!!!!
な、なんもないです!!!
勝手に見ないでくださいよ!
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
え〜??
男子〜???
岩泉 あなた
そう...な、なんでもないですって!!



二口さんとの初めての会話。


嬉しいなぁッ。!







って、なんでこんな喜んでんねんっ!?


なんで、?
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
ふぅん。
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
さ、帰ろっ☆
岩泉コンビ
自分の家みたいに言うな
及川 徹(オイカワトオル)
及川 徹(オイカワトオル)
2人息揃って言う!?
ま!帰ろー!!
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
岩泉 一(イワイズミ ハジメ)兄
はぁ、、ごめんな?あなた
岩泉 あなた
あ、いや、アタシにちょっかい
かけなかったら全然大丈夫やで?



そんなこんなで家に到着。








ご飯の前にお風呂はいった。




まぁ徹先輩がいる訳で。

色々話聞かされてやっと帰って、



アタシはベッドに入ってスマホで色々調べたりした。





もちろんバレーのことを!!


最近アタシのブーム!!

寝る前にバレーのことについて調べること。

結構楽しいんよな!


たまに寝落ちして電源落ちてる時あるけど。。



(それから充電してからするようになった)

プリ小説オーディオドラマ