第42話

第39話~今は~
7,148
2020/12/15 12:08
~二口堅治side~
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
奪い取る...かな??




って。俺何言ってんだ


まだあって二回目だぞ


引かれるかもしんねぇ〜だろ。
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
なんてな
あなたがそれでいいなら
いいんじゃねぇの?
俺が邪魔する権利なんてない



本当はこのデカメガネの腕から
俺のとこに連れてきたいけど、
もしほんとに彼氏だったらって考えると。。


俺には邪魔する権利なんてない



ただこの気持ちは変わりねぇからな。


いつか伝える。


だから今は・・友達だな。




初めてあった日の夜から

俺はあなたが頭から離れなかった。


連絡来ないかとか転校してこないかとか
考えてたわ。。


そんな今会えたから、すっげぇ嬉しかった。けど、



男が隣で歩いてるとか。。
俺、運ねぇなぁ〜。
岩泉 あなた
プハッ!!!
ちょ!月島君!!
何言ってんの!?
岩泉 あなた
あの!二口さん!?
勘違いしないでくださいね!?
私誰とも付き合ってませんので!!!

ていうか恋愛すらしないので。。

それに月島君は部活の同期です!☝
ほっ。。


あ〜、なんか安心したわ。
デカ眼鏡がまだ隣であなたの肩に腕置いてんのが。



なんか。あれだけど
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
ゴツッ
岩泉 あなた
イテッッッ!!!ちょ!ツッキー!?
岩泉 あなた
あっ、、、(ツッキーって言ってしまった)
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
。。。。その呼び方やめて
ていうか早く帰るよ
ん???
家に送んの???

このデカ眼鏡が??
岩泉 あなた
ちょ!!アタシまだ二口さんと話してない!!!
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
ってなことで俺が送りに行くわ〜
岩泉 あなた
ん??でも待って、
月島君あれやろ?家同じ方やろ??
途中まで一緒に行けるし。。
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
あ〜(あれ嘘)
そうだよ
岩泉 あなた
ん〜、なら3人で行こ??
って言うか!!二口さんまた送ってくれるんですか!?
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
おう
心配だからな
岩泉 あなた
ありがとうございます😭
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
wwww
岩泉 あなた
あ。。良かったらLI〇E交換しません!?

アタシだけ番号貰っても
アタシの番号知らなかったら
あれですし!!
これQRです!
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
おう!
これ、俺な


ピコン💬


岩泉 あなた
わぁ!!!アイコンオシャレ!!
岩泉 あなた
アタシ、肉まん..w
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
ブハッwwww
いいんじゃね?w
あなたらしいわw
岩泉 あなた
ちょ!それどーいう意味ですか!?
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
そのまんま?w
岩泉 あなた
もぉ!!!...ww




やっぱあなたといると楽しいわ。




岩泉 あなた
ん???二口さん??
大丈夫ですか???
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
んー?
岩泉 あなた
え、ボーってしてたから。。。
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
あー!大丈夫大丈夫
考え事
岩泉 あなた
なら良かったです!
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
月島 蛍(ツキシマ ケイ)
で、話し終わった?
帰るよ



またデカ眼鏡。。。。


この男はあなたのなんなの!?


彼氏!?いや、でもさっきいないって言ってた
じゃあ幼馴染とか!?

それとも。。。この男は。。。
岩泉 あなた
ちょ!引っ張んないで!?
二口さ〜ん!!行きましょニカッ
今日もありがとうございます!!
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
二口 堅治(フタクチ ケンジ)
あ、おう!
[あなたを真ん中にして歩いてます]



月島ってやつは俺たちとは反対方向 向いた時

俺はチラッと月島の方を見た。


耳赤いのがわかる。。










あぁ、こいつそうなんだ











あなたに





















恋をしている

プリ小説オーディオドラマ