第60話

第57話~嫉妬~
6,005
2021/01/02 14:12
バスの中。

飛雄くんとの会話が終わったあと


飛雄くんはすぐ寝た。

早くない???


ていうか改めて見るとすっごい顔整ってるわ、








~影山飛雄side~

[影山飛雄 寝たフリ中]


チックショ、、及川さんとあなたの関係が謎すぎんだよっ、

なんだよ!ベッドで勝手に寝てるって、!!




意味わかんねぇ、名前で呼ぶし、なんか仲良いし、、、


いや!!俺も名前で呼んでもらったんだ。!!



でも.....



あぁーー、クソっ!!




帰ったらサーブ打つっっ!!!!!

影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
チラッ
[片目開けてあなたを見てみる]
岩泉 あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
岩泉 あなた
あれ?寝たんじゃなかったの??
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あっ、、
岩泉 あなた
あ、今の音で起きちゃった!?
お菓子の袋って静かに開けようとしても音なっちゃうんだよねぇ、
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
いや、違う。
元々起きてた
岩泉 あなた
なら良かった、
どうしたの?悩み事?
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
え?
岩泉 あなた
いや、なんかさっきすっごい
難しそうな顔してたから



こうなったら今聞いてみるか。。?




でも本人だぞ。。。




バレちまったらどーしよ、
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あ..のさ
岩泉 あなた
ん??
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
お、俺に似た奴がいんだけど、
そいつ好きな奴いんだよ。
岩泉 あなた
(飛雄くんから恋愛話!?めっちゃ意外っ!!)
岩泉 あなた
うんうん
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
その、その好きなやつは他の奴らとも
仲良くて、その、なんて言うか、、、
岩泉 あなた
あ〜、嫉妬ってやつ〜??
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
嫉妬。。?
岩泉 あなた
うんうん!
恋愛ではよくあるんだよね!
好きな人が他の異性と仲良くしてたり、遊んでたり。
そーいうの見るだけで、なんかすごいモヤモヤしたり、イライラしたりするんだよね。
自分のものにしたい。なんて思っちゃう。
岩泉 あなた
そのお友達さんはきっと嫉妬しちゃってるんだね。
そーいうのってほんとどうしようもないもんな。

自分から行動起こすしか。
でもそれが難しいんだよねぇ
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
嫉妬。。。



俺は嫉妬してんのか???





嫉妬....






自分のものにしたい....のか。?
そうなのかもしれない。。。この気持ちは。
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
わかった。
サンキュ
岩泉 あなた
うん!
ってそのお友達さん何組!?
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あ、いや、えっと、
考えてなかったっっっ!!!!
岩泉 あなた
あ、聞いちゃあかんか!!ごめん!!

でもそのお友達さんに頑張って欲しいね!!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
。。。あぁ。
俺も頑張る。
岩泉 あなた
ん?(バレーをやんな??)
そっか!頑張れ!
武田 一鉄(タケダイッテツ)
武田 一鉄(タケダイッテツ)
もうつきましたよー!
皆さん起きてくださーい!
岩泉 あなた
あ!!起こさないと!!
岩泉 あなた
起きてください!!!先輩!!






自主練。



俺は思いっっっきりボールを打った。。





もう何本目かわかんねぇけど。




次はトス連でもしよ。
岩泉 あなた
って、、飛雄くんまだいたん!?
早く帰んないと!!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
いや、まだする
岩泉 あなた
いや、良いんだけどさ、でもさ??
休憩も練習のうちだからね???
何言ってんだ。???


休憩は時間の無駄だろ。。??
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
。。。あぁ。
岩泉 あなた
無理しないでよ!?
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あぁ。
岩泉 あなた
。。。。なんか心配だからアタシも残る
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あぁ.....はぁ!?
岩泉 あなた
そ、そんな驚かんでも、!
日向もなんかすごいソワソワしてるし、?
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
(トスくれトスくれトスくれトスくれ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
チッ
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
早くやるぞっ!!
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
おう!!!!
岩泉 あなた
フフッ2人ともすごいなぁ。
キュッキュッ



~体育館に響くシューズの音~



あいつは紙になんか書いてる。

記録か???
岩泉 あなた
ウーン。___ψ(‥ )
岩泉 あなた
しょ、翔陽。!!
ちょっと言いたいことが、これみて、?
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
んあ!!なんだー!!
パタパタ🏃
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
トコトコトコ
岩泉 あなた
翔陽は、打つ時こーなってるの。
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
フムフム。。
[絵で説明中]
岩泉 あなた
だからね、?
足をもっとこうしたら
もっと上手く???なるんじゃないかなって、

し、シロートからのアドバイスとか訳わかんないと思うけど、、
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
日向 翔陽(ヒナタ ショウヨウ)
あぁ!!
やってみる!!!!!
岩泉 あなた
え。??
(自分から言っといてなんだけど。。まさかこんなに聞いてくれるとは。。)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
....
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
お前。。スゲーな。
岩泉 あなた
ええ!?いやいやいやいや、そんなことは無い。
間違ってるかもだしさ、!
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
いや、合ってる

日向やるぞ
岩泉 あなた
(合って...るのか。)



それから自主練は終わり



すっかり暗くなった夜道。

プリ小説オーディオドラマ