第15話

第14話~やべぇ奴~
9,560
2020/11/28 01:22
岩泉 あなた
は???
岩泉 あなた
(誰やねんこの人)
???
おじさんね、ちょっとしんどくて、付き添ってくれないかな?
岩泉 あなた
いや、アタシ用事があるので。
失礼しまs
コンビニの中に入ろうとしたその時

グイッ

腕を引っ張られた。
岩泉 あなた
ひゃっ!!!
岩泉 あなた
ちょ!痛いので離してください!
バッッッ

とっさにアタシは腕を払って急いで
コンビニの中に入った
岩泉 あなた
ハァハァ...こ、怖かった。

とりあえず早くなにか買って帰ろ。
アタシはうろちょろして
何買うか見回った
岩泉 あなた
う〜ん。
買おうか。買わないか。迷うなぁこれ

なんでもいいって言われてもなぁ。うーん。
迷う
岩泉 あなた
これほんと美味しいんだよね!!
お兄ちゃん達食べたことあるかなぁ。
岩泉 あなた
まぁ。買っちゃおっか꙳★*゚
ヴィーン
[ドア開く音w]
???
前にいる奴やべぇwww
???
お前もそう思うだろ??ww
なんかでかい人が。。2人。
1人が大きく頷いた。
???
腹いてぇww
あいつ太りすぎだろww
なんか息も荒かったしww
岩泉 あなた
(。。。まさかまだいんの、?あいつの事だよね。絶対)
???
はぁ、笑った笑ったww

なぁ何買う〜
そう言って2人はどっか行った。
岩泉 あなた
(どうしよ、自転車で来ればよかった。でも。あの人足遅そう。走ればなんとかなるかな。。)
カタカタカタカタ
[手が震えてるんです🥺]
岩泉 あなた
ど、どうしよ。
(震えが止まんない。)
岩泉 あなた
早く。早く帰ろ。
アタシはお菓子やジュースの入った
カゴを持ちレジへと歩き出した。
そこにはさっきの大きい2人組の背の低い方が
なにやら悩んでいるらしい。きっと揚げ物選んで
るんやろうなぁ
背外低いとは言ったもののかなり身長高い。
岩泉 あなた
(あれ、もう1人の人いないじゃん。先帰ったんかな、)
店員さん
合計で1129でございます〜!!
岩泉 あなた
(これくらいなら自分で出そう)
店員さん
ちょうどお預かりします
岩泉 あなた
はい😊
店員さん
レシートです
ありがとうございました〜!!
岩泉 あなた
(*' ')*, ,)✨ペコリ
岩泉 あなた
(買った。けど。。。まだいるじゃんっっっっ!)
(ちなみに今は本あるとこにいます)
岩泉 あなた
手も足も震えるんだけど ボソ
岩泉 あなた
もういいや。行っちゃえ。
ヴィーン
店員さん
ありがとうございました〜!
ヴィーン[閉まる音w]
???
あ〜キタキタ。待ってたよ〜ニヤニヤ
ねぇ、おじさんほんとしんどくて。
お願い。
???
肩だけでも貸してほしいなぁヘヘヘフ
岩泉 あなた
ちょ、ホントしつこいんで、
やめてください
アタシ早く帰んないとなので
???
そんな事言わないでさ
おじさんこのままじゃ倒れちゃうよ。
岩泉 あなた
ッッッッ!!!!(マジでやめてっっっっこの人酔ってんの!?そろそろしつこすぎて。。)
岩泉 あなた
まじでやめてくださいよ(圧)
???
ビクッッ!ごめんね、
で、でもまぁ少しだけだよ〜
グイッ
岩泉 あなた
チッしつこいねんっ
???
(このまま。。連れて行っちゃおっか)
ヒョイッ
その時アタシはこいつにお姫様抱っこされた
岩泉 あなた
はっ!?
ちょ、ほんとやめてくださいって!!!
???
静かにしないと落ちちゃうよ〜
ゴトッ
[ジュース落ちた音〜]
岩泉 あなた
あ、、あ、あのジュース落ちたんで下ろしてください
???
やだよ
後で拾えば〜
岩泉 あなた
チッ(おりれると思ったのに)
岩泉 あなた
(にしても気持ち悪い。手ベタベタしてる)
岩泉 あなた
(あ、気持ち悪いって言っちゃった、まっいっかこれは仕方ない)
???
あなたちゃん可愛いねぇ
岩泉 あなた
は...?な、なんで名前。。。
ゾワゾワした。
だって。知らない人だよ?
今日初めて会ったんだよ、?
アタシは怖くて涙が溢れてきた。
体もさっきは動いてたのに今は
恐怖で動けない。震えが止まらない。

"また"あんな事されるのかな。と思うと。

プリ小説オーディオドラマ