第6話

第5話~爽やか笑顔の人だ。~
12,302
2021/06/14 16:06
なんでこうなるのかな(  ˙-˙  )
なんでアタシまで体育館で練習に付き合ってるのかな!?

いや、まぁ、マネージャーやるとは言ったけど!?
しかも数分前。。。
???
お〜!やっぱ早朝練かぁ!
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
ビクッッッッ
岩泉 あなた
次は何っ!?
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
おース!
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
菅原スガさん!?なんでっっ!
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
だって昨日お前明らかにヘンだったじゃん
いつも遅刻ギリギリのくせに鍵の管理申し出しでちゃったりしてさァ!笑
岩泉 あなた
そ、の、澤村先輩には。、。
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
大丈夫!大丈夫!
大地には言わないからさ!
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
なーんか秘密特訓みたいでワクワクすんね〜!
岩泉 あなた
はぁぁぁぁ。良かった。
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
なんだ〜?
やけに安心してんじゃん!
あ、やっぱ昨日の大地怖なった???
岩泉 あなた
はい、
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
分かるよ〜!
そんなこんなで今がある訳ですが。。。
フワッ

ドカッッ
岩泉 あなた
(ひぇぇぇ、あんなん当ったらひとたまりもないゾク)
ちなみにアタシは今菅原先輩と日向くんとの
レシーブ??ってやつを見てる。
岩泉 あなた
そ、そろそろ時間だから片付けた方がいいのではないでしょうか!?
(もう怒られたくない。それにまだアタシ制服着替えてないっ!家近くてよかったァァァ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
だなぁ!
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
あなたちゃんっっ!!
岩泉 あなた
はいっっっ!?
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
あざしたァァァァァ!
岩泉 あなた
あ、アザシタッッ!(だから声デカいてぇぇぇ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
ハハッwwほんとにあなたちゃん面白いねww
岩泉 あなた
なっ...んで?
ガラガラガラ
ガチャッ
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
いやぁ!そゆところww
岩泉 あなた
。。。、?
(そゆところとは)
岩泉 あなた
あ、アタシまず家に帰らなきゃなので、お疲れ様でした
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
ありがとうn...
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
あなたちゃんっっっっっ!!!
岩泉 あなた
はいっっっっっっ!?
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
またな!
岩泉 あなた
あ、はい!
失礼します
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
かっっっわいぃぃぃ!
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
田中!落ち着けって!
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
田中 龍之介(タナカ リュウノスケ)
だって可愛いじゃないっスか!!
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
菅原 孝支(スガワラ コウシ)
まぁ..なぁ!
岩泉 あなた
(上手く"笑えてた"だろうか)
菅原side
俺は惚れたんだろうな。
あの子・・・
昨日出会ったばかりなのにw
でもどこか。。変なんだよね
あの子・・・の笑顔。

気のせいだったらいいんだけどね、

プリ小説オーディオドラマ