第21話

第20話~離せよ~
9,368
2020/11/30 12:12
岩泉 あなた
ッッ!!
変なおじさん
なにかな??
2人の邪魔しないでくれるかな??
???
いや、どう考えたってその子嫌がってんじゃんww

離してやれよ
さっきの人だ。

レジの前で揚げ物に悩んでた人。。
がなんで、??
変なおじさん
っ。。何でかな
???
聞こえなかった??耳悪ぃんじゃねぇの?ww

その子嫌がってる
変なおじさん
そんなことないよ
???
離せよ
さっきより低いトーン。。
なんだか怖い。

でも。、助けてくれた。
???
離さねぇの???
変なおじさん
離さないよ

あなたちゃんは僕のものだから
岩泉 あなた
ゾワ  (やだ。やめて、気持ち悪い。離して。)
もっと涙が出てきた。
???
はぁ。こいつダル
変なおじさん
年上にその口のはどうなのかな??
最近の若者は。
???
あ???すいませーんwwでも...
お前がしつこいんですよww

早く離してやってくださいよ
じゃなきゃ俺が行きますよ?
岩泉 あなた
(怖い。みんな怖いでも。。。でも。。)
岩泉 あなた
た.....す け て
かすれた声で聞こえたかは分からないけど。

言えた。
???
今 許可貰ったんで貰いに行きますね?w
良かった。
聞こえたみたい。。。
変なおじさん
嫌だよ

僕こっちだから行くねもう
???
聞こえなかったんすか???
男子が近づいてきた。。
???
しつけぇんだよ
そろそろ離せや
さっきよりも低いトーンだ。。


男性がアタシを引っ張ってくれたおかげで
おじさんの腕からやっと離れた。







































主
この人誰やと思うっっっ!?

プリ小説オーディオドラマ