第74話

第71話~“恋”~
5,055
2021/01/17 13:11


~あなたの下の名前side~



_______________
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
お前が好きだ。

_______________




飛雄は頬を赤く染め言った。



いきなりのことでちょっと、いや、めっちゃ

びっくりした。







だって。飛雄が???



私を。??



でももしかしたら友達として、マネージャーとして

かもしれん。
あなた
________え...? あの...え、?
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
あ、いや、その、
別に返事はいつでもいい。
何年でも。待つ。





告白だ。。。







え。ちょっとまって、、飛雄が、私の事を、?




でも、なんで、、?わからへん、、、






正直恋愛をするのが怖い。




信じていた人が急に目の前から居なくなったり、



いきなり怖くなったり...




人をまだ完全には信用出来きへん。




そんな私が恋愛をしたら相手を傷つけるような気がするんや。。






少し信用していても心のどこかで『疑っている』






飛雄はええ子や。すごく..ものすごく...



この前アタシが先生に頼まれたノートを職員室
まで運んでる時、半分。いや、半分以上
持ってくれた。

他にもある。やまほど助けて貰ってる。


同じクラスで、席が隣。



授業中ペアになったり、飛雄が授業中寝てたり。


まだ出会って数ヶ月。

すごく楽しい。


それなのにここまで仲良くしてくれて、
私の事頼ってくれた。









あなた
いや、あの。そ、の、えっと、///
腕で顔を隠した。




顔...熱い。




なんて返事するのが正解。?






こーいう時。。なんて。?



この前、学校の人が告白してくれた時。

ちょっと....怖かった。。。

なんか。前の彼...に似てた。。なんだろう。
雰囲気じゃなくて、、、、、



またなんか。怖いことされるんじゃないかって。




あぁ、アタシ最低だ。

こんな時まで最低なことを考えてる。



影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
じゃあ。飯行くぞ
あなた
えっ、、!




そう言い、飛雄は私の腕を引っ張って


歩き出した。









影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
影山 飛雄(カゲヤマ トビオ)
いつも通りでいいから。。
あなた
え、あ、うん、!





いつも通りに。。できるかな







返事は。。どう言えば。。





















主
私さ、影山クンの『俺、お前が好きだ。』
ってやつにすごくニヤニヤしてる。笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ