第6話

私を助けてくれたのは○○さん?
1,169
2020/09/18 15:50
NEXT↪
岩本side

俺たちがあなたと会ってから今日で1週間経った。
あれからかなは近くの児相に保護されたって話は聞いた。
その後どうなったのか俺たちは知らないけど、あなたには幸せになって欲しい。
他のやつもそう願ってる筈だ
あなたside

SnowManさんたちに会ってから今日で1週間経った。
私はというと今日で保護が終わるかもしれない。
今お母さんと私の担当の山崎さんとお母さんが話してる。
はっきり言って家に帰りたくないな、、、
私は今何やってるかと言うと、これまでになあったことと、今思ってることを書いている。
佐々木(なまえ)
佐々木あなた
お母さんからの暴力は酷いもので、
・床に顔を叩きつけられる
・髪の毛を引っ張られる
・顔、背中叩く
・お腹を力いっぱい殴る
・ものを投げてくる
・足を蹴ってくる
・Tシャツを引っ張られて首が絞められている状態になることもある

暴言はお母さんの知人の子供と比べられる、
・死ね、あんたなんか生まれて来なければよかった
・何回言ってたら分かるの?幼稚園児でも出来る
・すぐピーピー泣くんだから弱い子ねいつまで泣いてんの?
・さっさと学校行けよいるとうるさいから
・嘘ばっか着いてないでなんも出来ないくせに言葉だけはいっちょ前なんだから
・まだあんたは未成年なの親に知らせる権利がある
・また食器片してない何回言ったら片付けるの?
・ガスの元栓開けっ放し。何回目?馬鹿なの?
・ε=(・д・`*)ハァ…あんたといるとこっちが疲れるわ
・精神病院に入ったら?
・都合が悪くなると人のせいにして腕切るんだから
・ここまで馬鹿なの初めて見たわ
などなど精神的にやられること言われます

今思ってることは自殺したいです。だってここまで親に暴力奮われて、暴言吐かれて今まで良く耐えてきたと思いません?限度ってものがあってそれを超えながらも頑張ってきた私を誰も褒めてくれないし、もう辛い
なにもかも嫌になって死にたいんです。
首吊りでもしようかと
いじめもさ先生に相談してもなんも対処してくれなかったですし、もっと言えば放置状態です。問題児だし生きてる意味なんてないかと………ほんとゴミみたいなんです私
なんで生きられない人がいるって言うならその人に私の命あげます。いらないので全部臓器提供します。
生きる意味なんてあるわけないのになんで生きてるんですかね、?クズはゴミ箱へ行かないと行けないのになんで行ってないんですかね、?神様は生きたくても生きられない人を死なせて死にたくても死ねない人の方を生きさせるこの世の中って理不尽やな…。
死んで楽になりたいです。
佐々木(なまえ)
佐々木あなた
_:(    _ ́ω`):_フウ終わった

これで本当に死ねたらいいのにな…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

プリ小説オーディオドラマ