前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぶりっ子したら面白くなるんじゃね?
3,629
2021/03/15 06:54
どうも……あなたです☆
今日は転校してルンルンしています!
……が
ただいま道に迷っておりまーす
誰かタスケテー
……ぶりっ子しよ(?)
???
おーい
天童あなた
!?なんですかぁ??♡
???
ま、迷ってるの……?(苦笑い)
天童あなた
はぁい!♡
???
職員室は向こうだよ……
天童あなた
ありがとうございまぁす♡
???
じゃあね!
天童あなた
はい!ダッ
???
(足早いなぁ!?)

























……
天童あなた
ガラガラガラ失礼します!転校してきた天童あなたです!
せんせー
おっ、お前が天童あなたか〜!俺は担任の鈴宮柊真(すずみやしゅうま)だ!24歳、だから軽く行けよ!
天童あなた
ういっす!
せんせー
じゃ行こうか!呼んだら来いよ〜
天童あなた
うぃ。
ガラガラガラ
せんせー
今日は転校生が来るぞ〜
クラスメイト(女子)
だれー!?
クラスメイト(男子)
美女頼む……!
天童あなた
(ごめんな坊主……私美女じゃないんだわ)
クラスメイト(女子)
イケメン高身長男子!
天童あなた
(嬢ちゃんもごめんな……私女や)
せんせー
静かにしろー!とりま入ってこい
天童あなた
うっす!ここのバスケ部強豪だと聞いて来ました!天童あなたです!みんなの前ではぶりっ子するんで、そこんとこよろしく☆
クラスメイト(男子)
美女だ……!!!
天童あなた
は?どこにいるんだ!あっ、もしかしてそこのふんわりボブの子か!
???
え!?/////
天童あなた
ちょ、君友達になろ?てかみんな友達な、はい決定
クラスメイト(女子)
この子ノリよすぎな?
クラスメイト(女子)
マイペースなとこ、嫌いじゃないよ……☆
クラスメイト(女子)
てか天然やなぁ←
天童あなた
私天然水じゃないよ?コテン
クラスメイト(男子)
おっふ、首こてんあなたちゃんの写真頂きましたァ!
クラスメイト(男子)
それ、俺にくれ
クラスメイト(女子)
わたしも!
クラスメイト(男子)
いいや俺だ!
クラスメイト(女子)
ガヤガヤ
クラスメイト(男子)
ガヤガヤ
天童あなた
……私の席どこ?
クラスメイト(女子)
スンッ( ˙꒳​˙  )
クラスメイト(男子)
( ˙^˙ )スン
せんせー
えーと……あ!あそこにいけ
天童あなた
うぃ。
???
え……俺?
天童あなた
こんにちは!お名前は……?
石川零斗
石川零斗、よろしく
クラスメイト(女子)
羨ましい!!
クラスメイト(男子)
ずりー!
天童あなた
しっ、失礼しますであります(?)
せんせー
1時間質問タイムとるぞー
クラスメイト(女子)
うぇーい
クラスメイト(男子)
ふー!!
クラスメイト(女子)
あなたちゃん彼氏は!?
天童あなた
彼氏いない歴=年齢です☆
クラスメイト(男子)
兄弟、姉妹はいますか!/////
クラスメイト(男子)
何照れてんだよ!
天童あなた
あっ、いる!名前とかは秘密っ!
クラスメイト(女子)
好きな食べ物は?
天童あなた
シュークリームしか勝たん
クラスメイト(女子)
身長は……?
天童あなた
……155cm……
クラスメイト(男子)
可もなく不可もないな
クラスメイト(女子)
た、体重は!
クラスメイト(女子)
それ失礼だよ!
天童あなた
あーだいじょぶ、そこんとこ気にしないんで!
天童あなた
体重は……40だよ!
クラスメイト(男子)
軽くね?
クラスメイト(女子)
クラス1軽いかも
クラスメイト(男子)
質問ではないけどぶりっ子してよ!
クラスメイト(女子)
それいいね!
天童あなた
うい!では行きマース
















天童あなた
こぉんにぃにわぁ♡私はぁ、天童ぉあなたでぇしゅ♡きゃっ/////かんじゃったよぉ/////♡
クラスメイト(男子)
(´^ω^`)ブフォwww
クラスメイト(女子)
۳(´◉ω◉`)ブフォwww!?
せんせー
プッ、クク
天童あなた
にてますかぁ????♡
クラスメイト(男子)
マジで似てる!‪w
クラスメイト(女子)
最高かよっ!‪w
天童あなた
ありがっ……‪wとぉ♡‪w

プリ小説オーディオドラマ