第34話

お家2
1,490
2020/11/06 12:54
優太のマネージャーさんの車に乗せられて帰宅する
てか、、
優太のマネージャーさん
あなた

いけめんですよね!?

岸優太
岸優太
おーい、あなた。
あなた

だーって。

マネージャー)そーですか?
マネージャー)よく中島健人くんに似てるって言われます😅
あなた

あ、確かに!

あなた

いいなぁー。いけめん

マネージャー)彼氏さん泣いちゃいますよ?
あなた

あ、大丈夫です。笑笑

岸優太
岸優太
よくねぇーよ笑笑
マネージャー)幸せそうですね。岸さん
岸優太
岸優太
あへ。
マネージャー)いつも岸さん。あなたさんのこと話してますよ
あなた

おい、こら。優太

あなた

しかも認知されてんじゃん笑笑

岸優太
岸優太
え?俺話したっけ?
マネージャー)はい。毎日
あなた

優太。あとで説教、笑

岸優太
岸優太
あーあ。
岸優太
岸優太
ま、可愛いから許す
マネージャー)僕の前で
イチャイチャしないでください
岸優太
岸優太
はぁーい。
あなた

あ、珍しい。

あなた

素直なんて

岸優太
岸優太
いつもだよ。笑
マネージャー)はい!つきましたよ!
岸優太
岸優太
ありがとう!
あなた

ありがとうございました

ガチャ バタン
岸優太
岸優太
はい、
あなた

え?

そういう優太は手を差し出してくる
あなた

え?

岸優太
岸優太
だから、手、繋がねぇーの?
そんな可愛い目して言ってきたらさぁ
あなた

するに決まってんでしょ

て答えちゃうよね笑
ガチャ バタン
岸優太
岸優太
はぁー疲れた
あなた

病人ははよ寝ろ

岸優太
岸優太
ちぇー、冷た。
あなた

じゃ、、お仕置しとく?

最近優太は忙しくて、キスすら出来てない
だから
女だって、、エッチはしたくなっちゃうよ?
岸優太
岸優太
はぁ?
びっくりした顔して、可愛い
岸優太
岸優太
ちょ、どうしたの。
優太を床に寝転がってもらい
馬乗りになる
あなた

じゃ、

シャツのボタンを1つ1つ丁寧に取る
めっちゃ、筋肉やべぇな。
だめ。あたしが攻めるんだから
岸優太
岸優太
ちょ、ほんと、どうしたの?
あなた

優太、最近忙しいし、、言い訳だよね。キスしたいし、エッチなことだって
したいから

岸優太
岸優太
そんなんかよ、、
あなた

え?

一瞬優太の顔が歪んだと思ったら
体制が逆になっていた
あなた

ッ…優太。

岸優太
岸優太
ん。
あなた

エッチ、、したい。

自分から言うとか、はっず
岸優太
岸優太
ここで、しよ

プリ小説オーディオドラマ