第25話

えっ?
1,681
2020/10/22 12:56
桃崎光
桃崎光
あのー。こちらは?
といい私の方を向いてきた
岸優太
岸優太
あ、俺の彼女!
平野紫耀
平野紫耀
俺の妹。
あなた

あ、、えっと、平野あなたです。

桃崎光
桃崎光
よろしくね!?
その時ニヤっとした顔を私は忘れないだろう










キンプリは呼ばれて紅一点の光ちゃんだけ残された
桃崎光
桃崎光
ね、あんたさ。
急にあんた呼びなん?w
桃崎光
桃崎光
岸さんの彼女なんやて?
こいつも関西弁出して来たでw
あなた

は、はぁ。

その時お腹に強い衝撃が身体中を駆け巡った
桃崎光
桃崎光
なんで、あんたが岸くんの彼女なの?
桃崎光
桃崎光
調子乗んなよ?ま、あたしが岸くんの彼女になるんだけどね、
岸くん呼びやめろよw
あんた何様なんw
桃崎光
桃崎光
じゃ、とりまこれ持って?
そう言われて持たされたのは










カッターだった
そしたら急に光ちゃんが
桃崎光
桃崎光
きゃゃゃーーー。
と可愛いく叫ぶ
案の定キンプリ来たわ。
高橋海人
高橋海人
あなたちゃん?何してんの!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
光ちゃん怖がってるよ??
あなた

こいつに持たされたの。

岸優太
岸優太
ね、あなた本気でそれ持ってんの?
だから、違うって、
岸優太
岸優太
はぁ、ありえね、
なんで、優太まで
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんなことする子だったの?
違う
平野紫耀
平野紫耀
あなた、見損なった。
違う
永瀬廉
永瀬廉
な、なんかの間違いやな??
桃崎光
桃崎光
グスッ、岸くん。怖いよぉ。
岸優太
岸優太
だ、大丈夫だから。
優太、そっちの味方なの。
唯一廉くんだけ、違うと言ってくれた
岸優太
岸優太
あなた、ほんと無いわ。
岸優太
岸優太
別れよっか。
岸優太
岸優太
そんなことすると思わなかったし、
岸優太
岸優太
カッターはさすがにないわ。
あなた

ッ違う。

平野紫耀
平野紫耀
何がどうちげーんだよ。
お兄ちゃんまで。裏切るんか。
あなた

もう、いい。

ガチャ バタン

プリ小説オーディオドラマ