第21話

夜ご飯
1,832
2020/10/16 12:27
結局みんな呼んで夜ご飯を食べることに
ガチャ
噂をすれば
本当は嫌なんだけどなぁー?

可愛い、可愛い彼女がぁぁ……
平野紫耀
平野紫耀
やほ
高橋海人
高橋海人
来たぞー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
めっちゃ綺麗じゃん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
えーやばい綺麗
あなた

いらっしゃーい!

永瀬廉
永瀬廉
お、天使
平野紫耀
平野紫耀
俺のだったのになぁー。
俺のだから
可愛い、無理エプロンとかやべぇって
やっぱ殺しに来とるわ
岸優太
岸優太
はい、上がってー
ガチャ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おぉ、すげー
高橋海人
高橋海人
豪華だねッ!
あなた

優太が頑張ってくれるもんね?

俺じゃないって、あなただよ!
岸優太
岸優太
あなたが今まで頑張ってくれたからでしょ
辛いのに
苦しいのに
1人で戦って来たんだよ?
俺はそんなの無理だよ。
岸優太
岸優太
頑張ったね、、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え、どーかしたの?
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃん大丈夫なん?
あなた

い、色々あって、

岸優太
岸優太
な、頑張ったもん
あなた

優太…

岸優太
岸優太
ん?
あなた

泣きそーだから離れて

顔を見ると今にも泣きそうなあなた
平野紫耀
平野紫耀
岸くんになんかされた!?
岸優太
岸優太
してねぇーよw
あなた

お仕事辞めたんだ

平野紫耀
平野紫耀
え、どーした
とりまみんな椅子に座って話始めたあなた
あなた

えっと、、専務にね、

あなた

暴力振るわれてて。

あなた

脅されてて

あなた

辛くて、しんどくて辞めた。

あなたside
このあと詳しく話してたら
平野紫耀
平野紫耀
辛かったなぁー。泣
高橋海人
高橋海人
めっちゃうざいわ泣
なんか泣いてるんですけど
あなた

え、え。あっと。とりま優太ティッシュ

岸優太
岸優太
お、おお、お。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そんなん辞めて正解
永瀬廉
永瀬廉
俺やったら一日で辞めたるわ。
で、カルボナーラ食べて
1部泣きながら「美味しい」って言ってる
(しょうかい)
で、みんな帰った後に洗い物してると
あなた

優太、、洗い物してる

バッキハグ
岸優太
岸優太
いい匂いするわ。
あなた

同じだからねw

あなた

同じシャンプーで、トリートメントだよ?

岸優太
岸優太
それでも、違うの。
女の人って言う匂い
やべぇ、俺の理性よ。保ってくれよ。
岸優太
岸優太
ねー。洗い物なんて後でいいでしょ?
あなた

だめ。汚れ落ちにくくなっちゃうもん

岸優太
岸優太
俺洗うからさ、あっち行こ?
しぶしぶソファーに座ってくれた
あなた

で、なに?

岸優太
岸優太
テレビみよ。
しばらくしてあえて消した
あなた

ね、いいとこだったのに……

耳に触れて髪をかける
あなた

ッ……/////

岸優太
岸優太
耳弱いんだ…へぇー
あなた

ち、違うよッ/////

いいこと考えた。
耳に人差し指でなぞるように触ると
あなた

ッン////

岸優太
岸優太
どーしたの?
あなた

無理、、ッ/////

そして、指をなぞらせながら下へ下へ
突起で指を止めて、周りをくるくるを触ると 
あなた

ッアア///

ちょっと声のボリュームとトーンが上がってきた
俺の袖をきゅっとしてくるのすら可愛い
岸優太
岸優太
ね、もしかしてさ、、ノーブラ?
あなた

お、、お家だか、ッン、だから///

岸優太
岸優太
今日メンバー来たよね。
ちょっと意地悪にして聞く
あなた

そ、、それはァァッ///

少し強めに触ると甘い吐息混じりの声
岸優太
岸優太
なに、俺を煽ってんの?
あなた

ち、違うッ///

岸優太
岸優太
じゃ、なにこの突起は
もう既に服の上からでも分かるほど硬くなっている
あなた

も、優太……無理ッ

岸優太
岸優太
じゃ、ベッド行く?
あなた

(。 。`)コク

プリ小説オーディオドラマ