第9話

え、え?
2,478
2020/09/09 12:30
ガチャ バタン
岸優太
岸優太
っはぁ?
平野紫耀
平野紫耀
はい、岸くんにされたいって。
岸優太
岸優太
な、何を?
平野紫耀
平野紫耀
エロいことッ!
岸優太
岸優太
ば、ばっか紫耀
平野紫耀
平野紫耀
はい、まだ1時間もあるから、ね?よろしく
ガチャ バタン
岸side
はぁ?なに、なに、は。
いや、なんか、しんどい顔しとるし、
え?ん?
あなた

ゆ、た////

岸優太
岸優太
ん?
あなた

し、紫耀、、に////

岸優太
岸優太
ん?
あなた

優太と、、気持ちいいこと、、って////

岸優太
岸優太
ん?聞こえない。
あなた

優太と、気持ちいいこと、、しなって////

岸優太
岸優太
んだよ、それか。
岸優太
岸優太
あなた、頭痛いもんな?
あなた

(。 。`)コク

岸優太
岸優太
じゃ、しない!
あなたside

優太と繋がりたい、早く、色んなことしたい
その想いが早とちりして、優太を困らせてしまった
ごめん優太。そうだよね。
繋がることがすべてじゃないもんね、、
あなた

(。 。`)コク、優太、治ったら?

岸優太
岸優太
うん、それでいいなら、してやるよ?
あなた

優太とがいいのッ////

岸優太
岸優太
可愛いなぁー。ほんとに
(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
優太の手ほんと、おっきいよね、、
あたしとは4センチくらい違うもんねw
岸優太
岸優太
じゃ、、戻ろっか?
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ