第32話

久しぶりの
1,527
2020/10/27 12:48
あなたside
久しぶりに家に帰ってきた
とてつもない量の荷物を2人で持って
ガチャ
この太陽みたいな明かり好きなんだよな。
そしたら優太が急に廊下を走って
あたしの荷物をおいて
岸優太
岸優太
ほら、、おいで?
泣きそうな顔で。
幸せそうな顔で微笑んでくれた
優太、
あなた

フフッ、優太!

思いっきり抱きついた
そしたら優太
岸優太
岸優太
おおっ、笑
ちょっと苦しそうな声
やっぱ好き
いや、違う
あなた

優太、愛してる

岸優太
岸優太
どーしたんだよ笑
あなた

そこは、優太「俺もだよ」とか言ってよ笑

再び顔を見ると瞳に涙を浮かべて
岸優太
岸優太
泣かせにくんな、、
一筋の涙を流しまた微笑んでくれた
岸優太
岸優太
俺も、愛してるよ。
あなた

グスッ、、優太

岸優太
岸優太
ん?
あなた

なんでもない笑グスッ

岸優太
岸優太
そーゆーことすんなグスッ。笑
幸せな笑顔
幸せな匂い
この大きな手
全て好きなんだよな。結局
ごめん。裏切るとかしようとして





ずっと隣に居ることって出来るのかな
岸優太
岸優太
出来るよ
あなた

っえ?

岸優太
岸優太
隣におってもられなきゃ俺無理だし
あなた

聞こえてた?

岸優太
岸優太
がっつり。
あなた

はず。

岸優太
岸優太
恥ずかしがんなって。可愛い
あなた

ば、ばーか。

あなた

馬鹿は早く寝ろって。

岸優太
岸優太
あなたもな?笑笑

プリ小説オーディオドラマ