第22話

お姫様💜
1,992
2020/10/21 12:19
お姫様抱っこしてベッドへ連行
あなた

ッ…ゆ、た///

岸優太
岸優太
おいしょ。
岸優太
岸優太
ね?今日こそ。
今日こそ貴方の内側にに触れてもいいですか?
全て
包み込むように、全てを愛してもいいですか
あなた

(。 。`)コク///

岸優太
岸優太
ありがとう、、
岸優太
岸優太
じゃ。始めるよ?
あなた

(。 。`)コク

初めはキスから、軽いキスからだんだん深くする
深く、濃く、そして、甘く
角度を変える度に出てくる吐息と甘い声
あなた

ッン、、チュッ///

エロい声
普段の姿からは想像も出来ない声のトーン
あなた

ッッン//

舌を絡めてくるあなたが信じられないくらい
可愛い
誰にも触らせない、触れされない、触れられない
奥深く、じっくりと。みつで浸していく
岸優太
岸優太
ッ、、ど。大丈夫?
あなた

ハァ、ハァ。(。 。`)コク//

可愛いいw
恥じらいながらも頷く姿はひたすら可愛い
岸優太
岸優太
、、好きだよ?
あなた

あたしも、、

岸優太
岸優太
ほんっと。可愛いだから。
困るんだよ。
そんな可愛いとモテるだろうし、
あ、俺こんなんでいいのかな。
バカだし。理解するの遅いし、覚え悪いし
岸優太
岸優太
はぁ、好き
結局好きと言う言葉で締めてしまう
服を脱がせようとしたら
あなた

あ、あのさッ

岸優太
岸優太
ん?
あなた

お、、

岸優太
岸優太
ん?
あなた

おトイレ行っても、、いい?/////

お、、お、おトイレ??
え、待って。可愛いかよ。笑
「お」付ける?
やべぇ可愛いか、、よ。
あ、待てよ。
いいこと思いついた
岸優太
岸優太
フフッ、、だーめ。
あなた

っえ??

あなた

だめ、、なの?

くっ、上目遣い。
だめ、だめ、だめ。
我慢してる姿想像しただけで、、
やべぇよな。
岸優太
岸優太
んー。とりあえず。だめだよ?
あなた

え、えぇ。

あなた

け、けど。結構やばいよ、あたし。

岸優太
岸優太
え。
だめ。そんなんで行かせない
岸優太
岸優太
じゃ、耐久勝負な。
あなた

誰と勝負するん笑

岸優太
岸優太
俺の理性とあなたの行きたさ
あなた

んー。頑張ってみる。

NEXT▶️続き

プリ小説オーディオドラマ