第23話

お姫様💜
1,893
2020/10/21 12:49
続き
岸side
岸優太
岸優太
チュッ、、チュッパ
あなた

ッン、、チュッ、……/////

岸優太
岸優太
あーやべ。俺負けそ……
岸優太
岸優太
理性に、勝てない。
あなた

ね、、ゆ、た……

岸優太
岸優太
ん?、てどした
泣きそうな顔して上目遣いしてくるあなた
可愛いかよ、可愛いかよ。
あなた

ほんっと。漏れちゃう、よ、、///

そう言うと目を下に伏せて口火を噛んで我慢している
岸優太
岸優太
だから、だめだよ?
あなた

お願い、、ほんと、限界///

自分のアソコを
ぎゅっとして、押しつぶすかのようにしている
あなた

ハァ、、、

小さなため息すら、息が上がっている
岸優太
岸優太
だめだよ、、負けてもいいの?
あなた

それはッいや。

そう。あなたが負けず嫌いなこと知っててやっている
再びキスを始めると
あなた自ら舌を動かし
俺を壊そうと努力しているのであろう
ま、無駄だけど
両手で、ぎゅっとする仕草
息が上がる、体温も上がる
やはり、あなたの限界は既に来て
あなた

ほんと、、、出ちゃう、から//
お願い、優太。行かせて

岸優太
岸優太
だーめ。
岸優太
岸優太
何回言えばいいの?
あなた

ううっ、、優太。お願い、だかッら、

岸優太
岸優太
じゃ、トイレ行かせてあげる
岸優太
岸優太
けど。
岸優太
岸優太
俺も着いてくから。
あなた

え、///

岸優太
岸優太
あれ。行かないの。
あなた

優太、、もでしょ。

岸優太
岸優太
おう。
あなた

気合い入れんな、

あなた

も、いいや。おトイレ行きたすぎて無理

歩き方おばさんかよ笑
ガチャ バタン
あなた

やばい、やばい。

あなた

めっちゃ恥ずかしい//////

岸優太
岸優太
うん。胸も見えるしアソコも見えるよ?
あなた

言わないで笑笑

ガチャ バタン
あなた

優太のせいで漏らすとこだったじゃん。

岸優太
岸優太
漏らせばよかったのに
あなた

あぁ??

岸優太
岸優太
何も言ってないでーす。
結局あなたはすぐ寝てしまいまた出来なかった
いつ、いつ俺は勇気が出せるのだろうか

プリ小説オーディオドラマ