第19話

🪶
586
2022/07/10 08:16


あなた
⋯⋯なに、これ⋯?









目の前に広がる地獄絵図に、

あなたは目を見開いた。








あなた
オール、マイト⋯!
飯田天哉
夜久さん!こっちへ⋯





あなた
──── 救けなきゃ⋯っ、









ワイヤーのようなもので拘束されたオールマイトが、


目の前で鉄の塊に潰される。








あなた
水の呼吸 拾ノ型⋯!
あなた
生生流転っ!!









扱いやすい水の呼吸で鉄の塊を斬り離す。








メリッサ
夜久さんッ!!
オールマイト
夜久っ⋯少女、!
あなた
オールマイ⋯っ、ごほっ⋯ゔ、!









着地すると同時に、再び血反吐を吐く。


心配した緑谷が駆け寄る。








緑谷出久
夜久さんっ!夜久さん!!
あなた
緑谷、さん⋯!怪我が⋯
オールマイト
そんな体で、何て無茶な⋯!!
あなた
あなたを守るのが、私の仕事です⋯っ!









ゆっくり起き上がりながら、


口から溢れる血を拭う。








緑谷出久
夜久さん、血が⋯!!
あなた
こういうのには慣れていますから⋯
あなた
寧ろ⋯絶好調です。









あなたは目を細め、不敵な笑みを浮かべる。


その頬には、紺色に染まった
月見草ツキミソウの模様が浮かび上がった。








オールマイト
夜久少女、頬に⋯
あなた
ほら、行きましょう。








そう言い、二人の手を引っ張るあなた。


その体温の熱さに二人は驚いた。








緑谷出久
夜久さん、熱が⋯!
あなた
熱⋯尚更最高です。
あなた
私が鉄の塊を斬るので、二人はヴィランを。
緑谷出久
あっ、夜久さんっ!!









体温は39度以上、心拍数も200以上。


異常な状態のまま、あなたはどんどん攻撃をする。








ヴィラン
鬱陶しいなァ、てめぇ!!
あなた
あなたも、人のこと言えませんよ。
ヴィラン
小賢しいガキめ⋯!!
あなた
玖ノ型 凜々嵐透⋯!









瞬く間に鉄の塊をすべて斬り刻む。


しかし、彼女も人間。

限界がやってきたようであった。








あなた
っ⋯(どうにかして、受け身を⋯!)
爆豪勝己
羽織り女!!









地面に当たる寸前、爆豪があなたを受け止める。


轟の氷で落下の衝撃を和らぐ。








轟焦凍
二人とも、大丈夫か!?
あなた
っ、大丈夫⋯です。
あなた
爆豪さんも⋯っありがとうございます。
爆豪勝己
⋯るっせ。
あなた
(⋯不死川さんそっくり。)































ころ
ころ
そう思った夜久ちゃんでした😉
ころ
ころ
ちなみに夜久ちゃんが言っていたのは
風柱の方です。

プリ小説オーディオドラマ