第33話

最終回
95
2021/03/28 01:00
こいし←主
こいし←主
はい。タイトルの通り報告です
こいし←主
こいし←主
なーちゃんから伝言を預かってます
こいし←主
こいし←主
皆様へ、ここまでジ○ル兄妹です!を
読んで下さりありがとうございます。
唐突ですが、ここでこの小説は完結
とさせていただきます。
本当に身勝手ですみません。
理由としましては
受験生ということ
リアルでの生活が忙しい
ネタが思いつかないの3つです。
この後の展開は皆さんに任せたいと
思います。まぁ個人的には小春ちゃんは
いじめられるけれど最終的には仲良く
なると思ってます。笑
今までありがとうございました。
こいし←主
こいし←主
ということです。
こいし←主
こいし←主
なので今まで見てくれた方
ありがとうございました。
こいし←主
こいし←主
他の作品も是非見てください!
こいし←主
こいし←主
ではありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ