第9話

少し報告?だと思うよ( •ω-)✧
261
2020/04/21 19:29
この前の24時間リレー放送あったじゃん?
TikTokとか他の小説書いている人を見ると、なーくんが小説についてなんか言ってたみたいなんだよね。
少し休むって言って小説書いている人が休む人多くて。どうしたらいいんだろね。
人によっては
1公式で伝えられるまでは続ける
2しばらく休む
3小説を終わらせる
4バレても続ける
とか言っているんだよね。ここで皆に質問!
1から4でどれがいいと思う?
この小説は皆に掛かっています!
(重くなってごめんね)
個人的には小説を終わらせてからしばらく小説を休む。期間が空いてからまた活動再開と考えているよ!
うちね放送見てなかったのよ。だからなーくんが言ってことがよく分からないんだよね。
コメントとかで改めて教えて欲しいです!
デマ情報とかは教えないでください!
正確な情報が欲しいです!協力してください!
お願いします!
本編を上げれなくて本当にごめんなさい!
一応少しだけ様子見って事で休ませて貰います!
自分勝手で本当にごめんね!
一応今週の金曜日ぐらいまでは本編は上げないと思っていてね!情報が分かったら報告として小説は上げたりします!だから、私に時間をください!
それでは、次回もゆっくりしていってね!

プリ小説オーディオドラマ