第10話

ただいま\(^o^)/
285
2020/04/27 07:11
色々小説について聞き回りして
情報が分かったので報告致します!

※あくまで聞いた情報なので本当かはあやふやですが一応見てってください!

①小説を書くのはOKらしいです。
②すとぷりってタグを付けずにstxxxみたいに暗号みたいな感じにして本人の目に届かない様にすれば良きみたいです。
④腐系の小説をなーくんが監視?みたいなのをしているということ。
⑤④に似ているんだけど、小説の腐系のせいで
なーくんたちが変な目で見られているらしいので
なーくんが小説について言っていたということ。

なので恐らくBLはやめた方がいいということですね!
うちはBLとかrは書かないと思います!
下手だしそういう類が苦手だからね!
友達は結構見てたりするらしいんだけど、うちには
まだ早いからね。


という事で情報提供は以上なんだけど
もし小説を書いている人が見ていたら
もう一度この情報を元に考え直して欲しいです!
貴方が書いた小説は少ない人でも見てくれている人はいるという事を忘れずに!!
貴方の小説を楽しみに待ってくれている人もいますからね!

皆に謝罪をさせて頂きます!
ずっと本編を出さなくて本当にごめんなさい🙏
今日中には本編出します。
という事で一応小説は続けて行きます!
小説を書くなと言われない限りは
書き続けていきたいと思います!
これからもこの小説をよろしくお願いします!

では次回もゆっくりしていってね!

プリ小説オーディオドラマ