第5話

ちょっとした雑談(*´╰╯`๓)♬
310
2020/03/21 18:25
こんばんはー!
今日は無観客ライブでしたねー
凄く楽しかったしまじで発狂した🐒

ななジェルの所でジェルくんがなーくんに
顎クイしてさ、まじで発狂した!

さところの所はハグとかバックハグとかまじでヤバすぎて更に発狂した!ウッキー

るぅりーぬは安定の可愛さがあったね、手繋いだり愛してるよゲームとかしてねまじで可愛いかったね!

すとぷりは本当に最高!一生ついて行きます!
           ↑この場で誓うよ!
すとぷりはすごい人なんだよって伝えたい!
生きる意味をくれたすとぷりに恩返しを
したい!すとぷりの皆大好きです!
いつか絶対に会いに行きます!



※紹介とかは本当の1部に過ぎないです


※ちなみに期間限定公開をしているから
まだ見てない人とか、また観たい人は
今のうちに観た方がお得ですよ!
ころんくん
ころんくん
小説早く描けよ
さとみくん
さとみくん
そうだぞ?次回俺たちが出るんだから
るぅとくん
るぅとくん
早く出してくださいね?(圧
こいし←主
こいし←主
ごめんね!プリ小説にはまってて、YouTube見てたりもするから小説描いていないんだよね💦
でも近々出すからね!皆待ってて💦
莉犬くん
莉犬くん
小説も早く出して欲しいけど、
無理しない程度で頑張ってね
なーくん
なーくん
でも休みすぎは良くないよね?こいし?(圧
こいし←主
こいし←主
なーくんの言う通りですね。
言い返す言葉もないです。( '-' )/ハイ
小春ちゃんと遠井さんとジェルくんも
小説出さなくてごめんね💦
小春(こはる)
小春(こはる)
私は大丈夫だよ~(。・ω・。)
遠井あかね
遠井あかね
確かに私の出番も早く欲しいわね( •ω-)✧
ジェルくん
ジェルくん
ホントやで?早く寝ないから生活リズムとか崩して体調壊すんねん。
だから、はよねーや
こいし←主
こいし←主
早めに寝るようにします
ジェルくん
ジェルくん
早めに、じゃなくて早くやろ?
こいし←主
こいし←主
はい…早く寝ます!
こいし←主
こいし←主
あと最後にお願いがあります!
新しく小説を出そうかなと考えているのですが
(あっ、もちろんこの小説が終わってからです)
どれがいいか迷っていまして!ちょっとアンケートを取りたいと思います!
内容?みたいなの

①ヤンデレ
②監禁
③恋愛
④学校系(いじめは有無どっちでもいいです)
⑤殺人系←ホラー系と思ってください。

誰をメインにするか

①莉犬くん
②るぅとくん
③ころんくん
④信号機組

⑤さとみくん
⑥ジェルくん
⑦ななもり。くん
⑧大人組

⑨全員

夢機能の付け方分からないので、この小説は
小春ちゃんにしてますが、
教えてくだされば夢機能つけたいと思います!
よろしくお願いします!人任せでごめんね!

この小説が終わってから新しい小説は出すと思うので、すぐには締め切りません!完結したらお知らせします!
それまではアンケートを実施したいと思います!
コメントにじゃんじゃん書いてください!
皆さんのコメントお待ちしてます!
じゃあ次回もゆっくりしていってね!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー

プリ小説オーディオドラマ