第29話

めちゃめちゃ久しぶりの本編
121
2020/12/29 18:34
こいし←主
こいし←主
本当にお待たせしました!
なーちゃん
なーちゃん
皆さんのおかげで🐢投稿の主が
300人突破しました!
ありがとうございます!
こいし←主
こいし←主
では久しぶりの本編どうぞ!
小春(こはる)
小春(こはる)
はぁ⤵︎ ⤵︎今日からまた学校だぁ
ジェルくん
ジェルくん
そんな心配することないて
小春(こはる)
小春(こはる)
だって何されるか分からないんだもん...
遠井あかね
遠井あかね
まぁ私がいるから、、ね?
ジェルくん
ジェルくん
そーやで?あかねがいるんやから
大丈夫やって((背中ぽんぽん
小春(こはる)
小春(こはる)
う、、うん、、、、そうだよね
遠井あかね
遠井あかね
言っておくけど私副生徒会長だからね?
ジェルくん
ジェルくん
(・д・。)
小春(こはる)
小春(こはる)
分かったお姉ちゃんの事信じる!
ジェルくん
ジェルくん
なぁ?あかね副生徒会長だったん!?
聞いてないわ!
遠井あかね
遠井あかね
だって言ってないからね
小春(こはる)
小春(こはる)
お兄ちゃん行ってきます!
ジェルくん
ジェルくん
あぁ気ぃつけてな!いってらっしゃい
遠井あかね
遠井あかね
じゃあ私も行ってくるね
ジェルくん
ジェルくん
あかねも気ぃつけてな?
小春の事頼むで?
遠井あかね
遠井あかね
分かってるわよ
ー登校中ー
小春(こはる)
小春(こはる)
ね、ねぇお姉ちゃん?
遠井あかね
遠井あかね
ん?なに?
小春(こはる)
小春(こはる)
(๑•́ω•̀๑)アノサァ‥
教室まで着いてきてくれるかな?
遠井あかね
遠井あかね
うんいいよ( ´ ▽ ` )ノ
小春(こはる)
小春(こはる)
なんか朝から何かされそうな気がするの
遠井あかね
遠井あかね
大丈夫大丈夫ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
なんかあったらすぐにいってね?
小春(こはる)
小春(こはる)
うん!
遠井あかね
遠井あかね
もしも『この事は誰にも言わないでね』
とか言われたら家に帰って来てから
お姉ちゃん達に言ってね?
もし、学校で言ってたらバレる可能性が
あるでしょ?
小春(こはる)
小春(こはる)
そうだね!٩(* ॑  ॑* )⸝ワカッタ
遠井あかね
遠井あかね
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
小春(こはる)
小春(こはる)
今日はやけに学校着くのが早く感じるね
遠井あかね
遠井あかね
そうね
遠井あかね
遠井あかね
でも大丈夫。私達がついているから
、、、ね?
小春(こはる)
小春(こはる)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
遠井あかね
遠井あかね
でも、小春には悪口を言われたり
嫌がらせを受けても耐えて欲しいの。
絶対とは言わないけど、できるだけ
泣かないで欲しいのよ。本当の本当に
辛くなったら泣いていいからさ。
小春(こはる)
小春(こはる)
もし泣いちゃったら?
遠井あかね
遠井あかね
もし泣いちゃったら、
泣き虫とか弱虫とか言われるわよ
小春(こはる)
小春(こはる)
分かった!私泣くの我慢するよ!
遠井あかね
遠井あかね
もし泣きたくなりそうになったら
お姉ちゃんの所においで?
お姉ちゃんのクラス分かるでしょ?
小春(こはる)
小春(こはる)
1ー3だよね?
遠井あかね
遠井あかね
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥそんなに遠くないから
小春の足の速さならすぐ着くと思うよ
小春(こはる)
小春(こはる)
分かった!
ー教室の前ー
小春(こはる)
小春(こはる)
(´Д`)ハァ…
小春(こはる)
小春(こはる)
ε- (´ー` ) フー
遠井あかね
遠井あかね
頑張れ!(小声)
小春(こはる)
小春(こはる)
行ってくるね!(小声)
遠井あかね
遠井あかね
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
小春(こはる)
小春(こはる)
お、、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;
そこら辺のモブ
そこら辺のモブ
あ、小春ちゃん!オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;
小春(こはる)
小春(こはる)
(゜∇゜ ;)エッ!?
そこら辺のモブ
そこら辺のモブ
どうしたの小春ちゃん?
小春(こはる)
小春(こはる)
え、、あ、、あぁ、何でもないよ?
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
心花(ここか)
心花(ここか)
(*`艸´)ウシシシ
由乃(ゆの)
由乃(ゆの)
面白いねぇ(。 >艸<)クスクス
虹子(にこ)
虹子(にこ)
騙されてやーんのww
状況を説明致しましょう
まず、、そこら辺のモブ達は小春の味方
ではありません。むしろ心花達の味方です。
仲間だと思わせ、例え裏でモブ達は
嫌がらせをしたとしても、小春はクラスの
人達がやったと思わないので、
小春はモブの仲間と思い込ませる作戦
なのである。((語彙力無くてすまぬ
そこら辺のモブ
そこら辺のモブ
ねぇねぇ小春ちゃん?
数学の宿題やった?
小春(こはる)
小春(こはる)
一応やったけど分からなすぎてほぼ空欄
になっちゃったかなw
そこら辺のモブ
そこら辺のモブ
同じくw
小春(こはる)
小春(こはる)
(よかったモブちゃん達はきっと仲間だ!)
遠井あかね
遠井あかね
(小春、、そいつらに騙されているよ、
お願い気づいていて、、)
こいし←主
こいし←主
はい!久しぶりの本編ですね
本当に待たせてごめんなさい
こいし←主
こいし←主
来年は受験勉強をしないといけないので
小説には一切浮上しないと思います
なのでできるだけ完結を早めにします!
ヤンデレや他の小説はとりあえず
保留って感じですかね。
なーちゃん
なーちゃん
では次回もゆっくりしていってね!

プリ小説オーディオドラマ