第12話

ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
244
2020/05/05 02:53
こいし←主
こいし←主
いやーここまで長かった!
やっとうちの番が来た!
小説の主のこいしです!Foooooo

不快に思われた方失礼しました
(  '-' )=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ
こいし←主
こいし←主
コロナにねかからず無事にね!
14歳を迎えられたよ!
本当は5時5分にね小説を
書きたかったんだけど
流石に起きれないね!
ころんくん
ころんくん
なんで5時5分に書こうとしたの?
るぅとくん
るぅとくん
たしかに、別に何時でも良くないですか?
こいし←主
こいし←主
誕生日が5月5日だから
時間も5時5分にしたかったんよ
なーくん
なーくん
なるほどね?
ジェルくん
ジェルくん
語彙力無さすぎて伝わる人いるん?
莉犬くん
莉犬くん
・・
嫌いだけど、ジェルに共感だわ
ジェルくん
ジェルくん
莉犬酷ない!?
すとぷり
すとぷり
www
すとぷり
すとぷり
改めて、こいし誕生日おめでとう !!
Foooooo
こいし←主
こいし←主
ありがとう!😭😭
すとぷりに祝ってもらえるとは
マジで嬉しい!✨✨
さとみくん
さとみくん
でも、小説投稿空けすぎじゃない?
こいし?(圧
こいし←主
こいし←主
( ゚д゚)ゲッ!
さとみくん
さとみくん
どうせ、小説を1週間に1本投稿すればいいから本編のじゃないのを出して誤魔化そうとしてない?
こいし←主
こいし←主
( ゚∀゚):∵グハッ!!
なーくん
なーくん
さとみくんwこいしが死にそうだよw
なーちゃん
なーちゃん
遅れてN登場!
こいし←主
こいし←主
(ºдº)アッー!!!!↑
Nちゃんではないですか?( ˙꒳​˙ ;)
なーちゃん
なーちゃん
まず、誕生日おめでとう(●´▽`●)
こいし←主
こいし←主
ありがとうね!
なーちゃん
なーちゃん
んで?なんで焦ってたのこいし?
こいし←主
こいし←主
Σ(・ω・;)ギクッ
ジェルくん
ジェルくん
それが、小説を1週間に1本出せばいい
から本編とかサボってお知らせとかで
ばっかりやない?って話してたんよ
なーちゃん
なーちゃん
本編もあげようね?(●´▽`●)
こいし←主
こいし←主
はい…ごもっともです
こいし←主
こいし←主
少し違う小説を書いていたりしててね?
るぅとくん
るぅとくん
それは言い訳ですか?
こいし←主
こいし←主
ほんとに書いていたよ?
証拠を見せようか?
こいし←主
こいし←主
今はあえて、タグとかあらすじを隠しているけど、ちゃんと小説書いてるよ?
ころんくん
ころんくん
だったらしょうがないんじゃない?
さとみくん
さとみくん
たしかに証拠はあるしな
るぅとくん
るぅとくん
言い訳では無さそうですね
莉犬くん
莉犬くん
でも、メインのこっちを書いてよ
なーくん
なーくん
そうだよ?こいし?(圧
ジェルくん
ジェルくん
まぁ課題とかあると思うし
今週は小説投稿しなくてもええよ?
すとぷり
すとぷり
あのジェルくん/ジェルが優しいΣ(゚ロ゚;)
(ジェルくん抜き)
ジェルくん
ジェルくん
なんでやねんw元々優しいわw
こいし←主
こいし←主
一応さとジェルが言っていたことは
事実ですねはい…
・課題が多くて終わらん
・他の人の小説を読んでた
・YouTube見てた
というサボりもあるけどね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
こいし←主
こいし←主
でも1週間に1本投稿すればいいから
別にルールを破っている訳では無いんよ
こいし←主
こいし←主
日本語って難しいね?w٩( ᐛ )و
なーちゃん
なーちゃん
そろそろ終わる?
こいし←主
こいし←主
そだね!改めて、14歳を迎えられたよ!
ってね報告だよ~(。・ω・。)
くっそどうでもいいって?
うちも思った٩( ᐛ )و
こいし←主
こいし←主
それじゃあ
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
なーちゃん
なーちゃん
おつぷり!
こいし←主
こいし←主
次回もゆっくりしていってね!
(2020/05/05 11:33:37)

プリ小説オーディオドラマ