第11話

嫌な予感が......
267
2020/04/30 15:00
PM6:00
小春(こはる)
小春(こはる)
ただいま〜
遠井あかね
遠井あかね
おかえりー
ジェルくん
ジェルくん
おかえり!(おかえりらぶっ風に)
小春(こはる)
小春(こはる)
疲れた〜(無視)
遠井あかね
遠井あかね
手洗いうがい先でしょ
小春(こはる)
小春(こはる)
はぁーい
ジェルくん
ジェルくん
あかねは母さんに似たな
遠井あかね
遠井あかね
そ、そう?
遠井あかね
遠井あかね
小春は手洗いうがいしたらご飯出来る
まで宿題終わらせておきなよ?
小春(こはる)
小春(こはる)
はーい
ジェルくん
ジェルくん
俺はどうしたらええん?
小春(こはる)
小春(こはる)
部屋来る?
ジェルくん
ジェルくん
せやな
そうするわ
小春の部屋へGO GO CRAZY
小春(こはる)
小春(こはる)
今日の宿題は国語だけだから
めっちゃ楽だー!!
あっそうだ!
カバンをガソゴソあさる
ジェルくん
ジェルくん
どうしたん?
小春(こはる)
小春(こはる)
明日授業参観あって、お兄ちゃん
これる?
ジェルくん
ジェルくん
もちろん!ええで?
小春(こはる)
小春(こはる)
ま?٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ
あっ...でも"すとぷりのジェルくん"ってバレないようにしてね?私のクラスに
3人ぐらいすとぷりすなーがいるから。
ジェルくん
ジェルくん
まかしとき!
AM6:30
(早い?これが小説の力d(º∀º。)ダヨ!!)
ジェルくん
ジェルくん
おはよ
小春(こはる)
小春(こはる)
!?い、いつの間に髪なんて染めたの?
ジェルくん
ジェルくん
いやー黒だとあんま目立たないかなと
思ってな
小春(こはる)
小春(こはる)
本当に?本当にお兄ちゃん?
ジェルくん
ジェルくん
本物やって!正真正銘のジェルやって!
小春(こはる)
小春(こはる)
ま、いいや。マスクとかしてきてね!
ジェルくん
ジェルくん
X:XXに行けばええんやろ?
小春(こはる)
小春(こはる)
そう!
遠井あかね
遠井あかね
ご飯食べた?
小春(こはる)
小春(こはる)
あっ!まだだった
遠井あかね
遠井あかね
なんか...うん...髪に違和感があるねw
ジェルくん
ジェルくん
そんなに??(´・д・`)(´・д・`)
AM7:00
小春(こはる)
小春(こはる)
じゃあ学校行って来るね!
お兄ちゃんマスク必ずね!
ジェルくん
ジェルくん
分かったってw
遠井あかね
遠井あかね
あっ!私も行ってくる
ジェルくん
ジェルくん
2人とも行ってらっしゃい!
PM X:XX
ちなみに出てくる3人はすとぷりすなーですw
ジェルくん
ジェルくん
着いたー!確か小春のクラスは2階
だよな
階段を登ってクラスに入ってます!
ティーチャー
ティーチャー
今日は授業参観なんだけど....
心花(ここか)
心花(ここか)
由乃後ろ見て。あの黒髪の人って...
(ボソッ)
由乃(ゆの)
由乃(ゆの)
あれって、ジェルくん?(ボソッ)
小春(こはる)
小春(こはる)
どうしたの?(ボソッ)
由乃(ゆの)
由乃(ゆの)
小春後ろ見てみて?
あの身長高い黒髪の人って
すとぷりのジェルくんだよね?(ボソッ)
小春(こはる)
小春(こはる)
確かに(ボソッ)
心花(ここか)
心花(ここか)
あれ?小春さ反応薄くない?(ボソッ)
小春(こはる)
小春(こはる)
そう?(ボソッ)
虹子(にこ)
虹子(にこ)
誰かの親?(ボソッ)
由乃(ゆの)
由乃(ゆの)
いや、親にしては若すぎでしょw(ボソッ)
虹子(にこ)
虹子(にこ)
じゃあお兄ちゃんとか?(ボソッ)
心花(ここか)
心花(ここか)
それだったら分かるかもw(ボソッ)
心花(ここか)
心花(ここか)
もしかして小春ちゃんのお兄ちゃん
じゃないよね?(ボソッ)
小春(こはる)
小春(こはる)
んなわけないじゃん!(普通の声で)
心花、由乃、虹子の3人
心花、由乃、虹子の3人
だよn
ティーチャー
ティーチャー
そこうるさいぞ!
授業終わった\(^ω^)/
そして3人はジェルくんの所に走って行った
心花、由乃、虹子の3人
心花、由乃、虹子の3人
もしかしてすとぷりのジェルくんですか?
ジェルくん
ジェルくん
バレちゃったかw
心花(ここか)
心花(ここか)
握手して貰っても良いですか?
由乃(ゆの)
由乃(ゆの)
心花ずっる
虹子(にこ)
虹子(にこ)
私も良いですか?
ジェルくん
ジェルくん
特別やで?
ジェルくんは3人と握手した!
(コロナはないと思ってね?圧)
ジェルくん
ジェルくん
そういえば小春は何処にいるか分かる?
心花(ここか)
心花(ここか)
小春ちゃんは.....ん?小春ちゃん?
由乃(ゆの)
由乃(ゆの)
小春ちゃんの事なんで
知ってるんですか?
ジェルくん
ジェルくん
え?なんでって妹だからな
心花、由乃、虹子の3人
心花、由乃、虹子の3人
(チッなんであんなやつが)
小春(こはる)
小春(こはる)
あっ...
ジェルくん
ジェルくん
お!小春ー
小春(こはる)
小春(こはる)
なに?
ジェルくん
ジェルくん
お!キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒!!
小春はやっぱ俺に似て頭ええな( •ω-)✧
小春(こはる)
小春(こはる)
お兄ちゃんに似ているかは知らないけどありがとう
虹子(にこ)
虹子(にこ)
賛成(ボソッ)
心花、由乃、虹子の3人
心花、由乃、虹子の3人
(うちらのジェルくんに馴れ馴れしくしやがって許さない怒)
心花(ここか)
心花(ここか)
由乃、虹子小春の事いじめて
やりましょ?(ボソッ)
由乃(ゆの)
由乃(ゆの)
同じく(ボソッ)
どうだったかな?久しぶりの本編です!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
いやー次小春ちゃんはどうなってしまうのかね?
近々本編上げるので楽しみに待っていてください!
それじゃあ次回もゆっくりしていってね!

プリ小説オーディオドラマ