第23話

続きだよー!
178
2020/07/11 15:45
ジェルくん
ジェルくん
もしもーしなーくん?
なーくん
なーくん
あ、もしもーしどうしたの?
ジェルくん?
ジェルくん
ジェルくん
日曜日の生放送なんやけど
できるようになったで!
なーくん
なーくん
ほんと?
ジェルくん
ジェルくん
本当だよw
なーくん
なーくん
でもさなんで出来るようになったの?
パソコンあるの?いや、でもパソコン
なかったとすると〜(;-ω-)ウーン
あっ!もしかして携帯?
でも無いよなー(;-ω-)ウーン
ジェルくん
ジェルくん
なーくん情報量多いてw
なーくん
なーくん
ごめんごめんw
ジェルくん
ジェルくん
んで、話を戻すんやけど
あかねが俺のおさがりのパソコンを
まだ持っていて、マイクもあったから
出来るようになったんやで
なーくん
なーくん
そうなんだ!それは良かった!
日曜日の生放送もかまそ!(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ
ジェルくん
ジェルくん
そうやな!かまそ!なーくん!
あと他のメンバーには俺から伝えて
おくわ
なーくん
なーくん
よろしくね!
なーくん
なーくん
じゃあまたにちy
小春(こはる)
小春(こはる)
ちょっと待った〜〜〜
なーくん
なーくん
Σ(OωO )ビクッ!?何事?
小春(こはる)
小春(こはる)
お兄ちゃん!なーくんと喋って良い
っていったじゃん!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
ジェルくん
ジェルくん
ごめんてw
なーくん
なーくん
小春ちゃんだっけ?
小春(こはる)
小春(こはる)
(˙꒳˙ก̀)ハーイそうです!
なーくん
なーくん
プレゼント届いたかな?
小春(こはる)
小春(こはる)
はい!届きました!
なーくん
なーくん
良かった!改めて誕生日おめでとう!
♡(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
小春(こはる)
小春(こはる)
_:(    _ ́ཫ`):_
なーくん
なーくん
小春ちゃん?
小春(こはる)
小春(こはる)
はい!大丈夫です!
ありがとうございました!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なーくん
なーくん
学校とか頑張って!(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ
小春(こはる)
小春(こはる)
はい!ありがとうございます!
こいし←主
こいし←主
って感じで終わりです!
なーちゃん
なーちゃん
いつもより短い気がw
こいし←主
こいし←主
そこは許して(・ω・` )ちょ……
こいし←主
こいし←主
いつもは1000文字書くけど
今回は700文字ちょいしか書けなかった
なーちゃん
なーちゃん
次もこんな感じなんだよね?
こいし←主
こいし←主
そうだね笑
次はさとみくん編です!
最初に電話した順に電話をしたいが為に
さとみくんになりました(笑)
ていう事で次回も
なーちゃん
なーちゃん
ゆっくりしていってね

プリ小説オーディオドラマ