第2話

1日目
619
2020/05/05 17:59
両親は1週間海外旅行中~
  (という設定でよろしく!)
ジェルくん
ジェルくん
ただいまー(PM6:00)
遠井あかね
遠井あかね
遅くない?もしかして
帰って来ること忘れてた?
ジェルくん
ジェルくん
...うん
遠井あかね
遠井あかね
だろうね
ジェルくん
ジェルくん
それより小春は?
遠井あかね
遠井あかね
2階で寝てる
ジェルくん2階へGOGOCRAZY←ふざけましt

ジェルくん
ジェルくん
あっ部屋ここか
小春(こはる)
小春(こはる)
zzz...
ジェルくん
ジェルくん
部活で疲れてるんやろな
(小春はダンス部に入っています)
ジェルくん
ジェルくん
やっぱ可愛ええな( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
遠井あかね
遠井あかね
ご飯できたから小春起こしてきて
ジェルくん
ジェルくん
アイアイサー
小春起きてご飯やって
小春(こはる)
小春(こはる)
(*´-ω・)ン?(起きる)
お兄ちゃん帰って来たんだ
ジェルくん
ジェルくん
ご飯やって  ほら、下行こ
小春(こはる)
小春(こはる)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
区切り悪くてごめんね(´•ω•̥`)
みんなコロナウイルスには気をつけてね
じゃあ次回もゆっくりしていってね!

さつきさん書き方教えてくださり
ありがとうございました!
助かりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

追記
1話で私って書いてあった所を小春に直しました。小春は夢主ちゃん視点になります。

1話を書き直しました。
2つ目のchapterは消しました。
なので1話ずつズレています。
教えて下さったさつきさん申し訳ありません!
一応説明しておくと
番外編とかは水色の背景になります!
本編はこのオレンジの背景になります!

プリ小説オーディオドラマ