第14話

ᕕ( ᐛ )ᕗ
225
2020/05/12 08:49
こいし←主
こいし←主
この↑の小説はリア友のNちゃんの小説です!
こいし←主
こいし←主
ちなみにさ、うちの誕生日を意識して小説書き始めたの?
なーちゃん
なーちゃん
は?別にこいしのことを考えて書き始めた訳ではないよ(笑)
こいし←主
こいし←主
嘘でもそう言ってくれたって
いいじゃん?
なーちゃん
なーちゃん
あーごめんね?w
こいし←主
こいし←主
ぐぬぬ
こいし←主
こいし←主
そういえばなんで雑談部屋を作ったの?
いや、切り替え早Σ(゚ロ゚;)
まーいいや
なーちゃん
なーちゃん
ストーリーを書くとなんか罪悪感があるんだよね。
なーちゃん
なーちゃん
なんか雑談部屋だと自分の気持ちを表せるから。かな?
こいし←主
こいし←主
そっかー。
ちなみに、うちもNちゃんの小説に出演してるよ?
こいし←主
こいし←主
良かったらお気に入りとコメントなど
してあげてください!
なーちゃん
なーちゃん
なんで上から目線なん?
こいし←主
こいし←主
いや、うちが宣伝してるからね。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
語彙力無さすぎて伝わらない〜
なーちゃん
なーちゃん
w
こいし←主
こいし←主
今回はここまで!
次回もゆっくりしていってね!
なーちゃん
なーちゃん
ばいばいー

プリ小説オーディオドラマ