第2話

シェアハウス
737
2020/03/30 16:06
全員+girl
全員+girl
-神月
おかえりー!?
中間 淳太
中間 淳太
ってその子達どうしたん!?
あなた
あなた
帰りに公園に居て、お家帰らんの?って聞いたら帰りたくないって言ってたからとりあえず連れて帰ってきた
桐山 照史
桐山 照史
帰りたくない?
神山 智洋
神山 智洋
おん、、何か理由があるんやと思う
中間 淳太
中間 淳太
なるほど、、とりあえず中入り?
あなた
あなた
あっそっかまだ玄関やったね笑中入ろっか?
るか・るな
るか・るな
(。_。`)コク









・(リビング)
中間 淳太
中間 淳太
とりあえずみんな自己紹介しよか?
あなた
あなた
じゃあ、2人からお名前教えてくれる?
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
りゅな///
あなた
あなた
るなちゃん?
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
(。_。`)コク
あなた
あなた
よろしくね(*´ー`*)
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
(。_。`)コク
月風(ルカ)
月風(ルカ)
りゅか///
あなた
あなた
るかちゃん?
月風(ルカ)
月風(ルカ)
(。_。`)コク
あなた
あなた
よろしくね?
月風(ルカ)
月風(ルカ)
うん(●︎´▽︎`●︎)
あなた
あなた
じゃあまずは、お姉ちゃんから、月影 あなたです( ˊᵕˋ*)よろしくね?
るか・るな
るか・るな
あなたお姉たん!
神山 智洋
神山 智洋
次は、俺、神山 智洋やで!みんなからは神ちゃんってよばれてる!よろしくな?
るか・るな
るか・るな
かみちゃ!
重岡 大毅
重岡 大毅
次は、俺や!重岡大毅やで( *´꒳`*)みんなからはしげってよばれてるよろしくな?
るか・るな
るか・るな
ちげ!
中間 淳太
中間 淳太
次は俺!中間淳太やで!みんなからは淳太ってよばれてるよろしくな?
るか・るな
るか・るな
じゅんじゅん!
桐山 照史
桐山 照史
次は、俺や!桐山照史やで!みんなからは、あきとか、あっくんってよばれてるでよろしくな?
るか・るな
るか・るな
あっきゅん!
藤井 流星
藤井 流星
次は、俺!藤井流星やでみんなからは流星ってよばれてる。よろしくな?
るか・るな
るか・るな
りゅうちぇー!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
次は俺!濵田崇裕やでよろしくな?みんなからは、はまちゃんってよばれてるで!
るか・るな
るか・るな
はまちゃ!
小瀧 望
小瀧 望
最後は俺!小瀧望やで!みんなからは望ってよばれてる!よろしくな?
るか・るな
るか・るな
のじょ!
あなた
あなた
るかちゃんと、るなちゃんは何歳?
月風(ルカ)
月風(ルカ)
(手で4)
あなた
あなた
おおっ4歳か!
小瀧 望
小瀧 望
4歳って可愛ええ時期やん°ʚ(*´˘`*)ɞ°
グウウッ
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
はっ/////
月風(ルカ)
月風(ルカ)
りゅかお腹なってりゅ笑(グウウッ)はっ/////
あなた
あなた
そーゆうるかだって鳴ってる笑
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
(∀`*ゞ)エヘヘッ///
桐山 照史
桐山 照史
そーいやご飯まだやったな笑
神山 智洋
神山 智洋
ご飯作るからちょっと待っててな笑
あなた
あなた
あっ神ちゃん!私も手伝うよー?
神山 智洋
神山 智洋
ありがとなあなた助かるわ!
小瀧 望
小瀧 望
じゃあ、るかちゃんと、るなちゃんはお兄ちゃん達と向こうで遊んでよっか?
るか・るな
るか・るな
(。_。`)コク
るかるなめちゃくちゃ可愛い(*´ч`*)

なんか癒されるな(* ´ ` *)ᐝ


でも、なんで家に帰りたくないって何か理由があるのかな…

プリ小説オーディオドラマ