第14話

お出かけの相談
398
2020/05/10 10:58
一大事解決!ということで、みんなで遊園地or水族館に行こうかなって計画立ててます笑
今から。相談するとこ
あなた
あなた
メンバー全員集合!
全員+girl
全員+girl
➖Girl
なになに??
あっ2人は寝てます!
あなた
あなた
今度の休みに、みんなで遊園地or水族館に行かない?
全員+girl
全員+girl
➖Girl
おおっ!ええやん!
あなた
あなた
でしょ?あの二人にも、外も楽しいだよってこと教えてあげたくてさ
中間 淳太
中間 淳太
確かにるかと、るな知らんかもな
あなた
あなた
でしょ?
初めて出会った時に感じた


親からあんま、愛情注いでもらえてないのだと
神山 智洋
神山 智洋
初めて会った時に思ってんけど、るかと、るなパパとママからあんまり愛情注いでもらえてへんかったんやろなって
あなた
あなた
私も、神ちゃんと同じこと思ってんけど
わおなんで心の声がわかるの!?
神山 智洋
神山 智洋
マジか!
小瀧 望
小瀧 望
パパとママから逃げてきたって言ってたもんな
全員+girl
全員+girl
➖小瀧
うん言うてた
あなた
あなた
だからさ、幸せに愛情たっぷり注いで育てようって決めたからさ、楽しいこと教えてあげようよ私たちで
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あなたすっかり大人になってもうたな
あなた
あなた
えっ?
藤井 流星
藤井 流星
うん考え方が大人や
人を幸せにしたいって気持ちがひしひしと伝わってくる
あなた
あなた
はまりゅせ///ありゃと///
はま・りゅせ『おう!』
私の実体験が元なんやけどな笑(※Girlのです!)



私もWESTさん達に育てられたから
恩返ししてるだけやから







































あなた
あなた
それじゃあさ、多数決で決めよ!
全員+girl
全員+girl
➖Girl
はーい!
あなた
あなた
まずは、遊園地がいいひと!
重岡 大毅
重岡 大毅
はい✋🏼
神山 智洋
神山 智洋
はいっ✋🏻
中間 淳太
中間 淳太
はいっ✋🏻
あなた
あなた
じゃあ、次は水族館!
桐山 照史
桐山 照史
はーい🙋
濵田 崇裕
濵田 崇裕
はーい🙋
藤井 流星
藤井 流星
はーい🙋
小瀧 望
小瀧 望
はーい🙋
あなた
あなた
多数決の結果、遊園地3票、水族館5表で、水族館に決定!
桐山 照史
桐山 照史
待って5って自分入ってたん!?
あなた
あなた
イエス!
桐山 照史
桐山 照史
イエスって(*゚∀゚)アヒャヒャ
小瀧 望
小瀧 望
最初から入れるつもりやったんやろ‪w
あなた
あなた
うん‪w入れるつもりやった‪w
全員+girl
全員+girl
‪w‪w
あなた
あなた
るかと、るなには明日サプライズで!
全員+girl
全員+girl
➖Girl
はーい!/りょーかい!
てことで、次の日にサプライズ発表する♪( 'v' و(و "

どんな反応してくれるか楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

喜んでくれるといいな
続く

※短くてごめんなさい( . .)"

プリ小説オーディオドラマ