第7話

迷子(!?)
496
2020/04/12 16:29
(るかるなside)
お姉たん…ちげ…かみちゃ…はまちゃ…じゅんじゅん…あっくん…りゅうちぇ…のじょ…

みんなどこ…グスッ
あなた
あなた
るかー!るなー!どこー?
お姉たん…?グスッ
あなた
あなた
あっ!居ったー!
やっぱりお姉たんだ!!!!!!
あなた
あなた
もーどこ行ってたの??心配したやん( ; _ ; )
るか・るな
るか・るな
ごめんなしゃーい(இдஇ; )
あなた
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙もー2人でどっか行ったらダメだよ?((ギュッ
るか・るな
るか・るな
((・・*)コクッグスンッ
あなた
あなた
みんなの所に帰ろっか?
るか・るな
るか・るな
((・・*)ウンッ
あっ抱っこ(つ´・ω・)っ
(あなたside)
とりあえず無事に見つかってよかったε-(´∀`*)ホッ
あなた
あなた
おいでー?
るか・るな
るか・るな
やった〜
















(楽屋)
あなた
あなた
ただいまー
全員+girl
全員+girl
-girl

おかえりー
おっ!見つかったんや!
あなた
あなた
うん!見つかったよ!廊下のソファーで泣いてた
桐山 照史
桐山 照史
見つかってよかったよな
中間 淳太
中間 淳太
ほんまやで
見つからんかったらって考えたら
小瀧 望
小瀧 望
るかるなお姉ちゃんが見つけてくれてよかったなヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙怖かったろ?
るか・るな
るか・るな
のじょ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた
あなた
私ちょっと、まいかさんと離してくるね
神山 智洋
神山 智洋
わかった
















あなた
あなた
まいかさん
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
あっあなた!見つかった?
あなた
あなた
うん
無事に保護したよ?
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
よかった〜😌
アホなん?まいかさん


普通先に謝るよね?
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
あっあなたさん
この度は、私の不注意ですみませんでした
今後は、気をつけます
あなた
あなた
大丈夫
もーまいかさんには頼まないから
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
だよね…
当たり前じゃん

またこんなことされたらシャレにならん
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
あなた怒ってる?
あなた
あなた
当たり前じゃん
怒ってる
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
ごめん…
あなた
あなた
ごめんで済む問題じゃないでしょ!
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
わかってる
そんなことくらい
あなた
あなた
ほんとに次から気をつけてよ?
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
えっ?許してくれるん?
あなた
あなた
うん許す
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
あなたありがとう…泣
あなた
あなた
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙んーん
まいかさんも、疲れが溜まってるんやろうから今回は許す
でもほんとには許せないよ
あんな小さい子ほっとくなんて
あなた
あなた
よしっ次も移動あるんやろ?
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
うん!あるよ!あっでもコレで仕事終わりやで?
あなた
あなた
ほんとに!
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
うん!思う存分2人と一緒に居てあげて?
あなた
あなた
ありがとうまいかさん
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
うん!















・(🚗 ³₃)
るか・るな
るか・るな
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
あらら🤭2人とも寝ちゃった
おやすみるかるなゆっくり休んでね( *´﹀`* )
ガチャンッ🚪
(リビング)
桐山 照史
桐山 照史
もー1時はどうなることかと思ったよな
あなた
あなた
うんもし見つからんかったらって考えしまったもん笑
藤井 流星
藤井 流星
そう言えばあなたってあの後何話したん?
あなた
あなた
あぁーまいかさんには、しっかりくぎさしといたから安心していいよ
濵田 崇裕
濵田 崇裕
まいかさんが、こんなミスするなんて珍しいよな
小瀧 望
小瀧 望
たしかに
今までそんなことなかったノニな
重岡 大毅
重岡 大毅
あなためちゃくちゃ怒ってたもんな
あなた
あなた
当たり前じゃん!心配になるよそりゃあ
ちょっとキレそうだったもん笑
全員+girl
全員+girl
-girl
😱あなたがキレへんでよかった))

プリ小説オーディオドラマ