第8話

🏡Time
477
2020/04/16 12:18
今ね、お家でまったりしてます笑


そんでね、メンバーがさ、るかるなにメロメロというか、甘々笑
気持ちも分からんくはないけど、かわいい妹ができたみたい( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨メロメロ
チョンチョンッ
あなた
あなた
んー?
月風(ルカ)
月風(ルカ)
お姉たんお膝に乗ってもいい?
ズキュンッそんな目で見んといて(*´`)ヵヮィィ‪❤︎
あなた
あなた
うん!いいよ?おいで?
(膝㌧㌧ッ)
月風(ルカ)
月風(ルカ)
やった〜❀.(*´▽`*)❀.
あなた
あなた
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕)ムギュッ)
月風(ルカ)
月風(ルカ)
キャッキャッ(*´罒`*)ニヒヒ♡
あなた
あなた
(*´v`)フフッ♡
小瀧 望
小瀧 望
何2人でイチャイチャしてんの‪w
あなた
あなた
いいじゃん‪wるかがお膝に乗りたいって言うんやから‪wねー?るか💓
月風(ルカ)
月風(ルカ)
うん💓るかがお姉たんにお願いしたからいいの(⑉・̆н・̆⑉)
濵田 崇裕
濵田 崇裕
るかあなたのこと大好きやもんな(*´ー`*)
月風(ルカ)
月風(ルカ)
うん💓
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
あぁー!るかばっかり(*  ` -   -)ズルイ
あなた
あなた
るなも来る?
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
うん!来たい💕
あなた
あなた
るかいい?
月風(ルカ)
月風(ルカ)
んーいいよ!るかのじょのとこ行くから!
小瀧 望
小瀧 望
俺?笑
月風(ルカ)
月風(ルカ)
うん!ダメー?🥺
小瀧 望
小瀧 望
んーんええよ!おいでー?
月風(ルカ)
月風(ルカ)
のじょ〜💓
あなた
あなた
(*´v`)るなおいで?
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
やった〜\( ´˘`)/
のじょ〜💓ってのんちゃんのこと大好じゃんるか(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)
あなた
あなた
ギュウッ))( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💓)'
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
(*´罒`*)ニヒヒ♡((ギュウッお姉たんだーい好き💓
あなた
あなた
お姉ちゃんもだーい好きやで💕
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
やった〜❀.(*´▽`*)❀.
やっぱり同じ反応するな😳るかるな
でも2人とも同じくらいめちゃくちゃかわいい(*´ч`*)
あなた
あなた
るなー?あっちのお兄ちゃん達とも遊んどいで?
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
うん!わかった!
バタバタッ🚶
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
あっく〜ん💓
桐山 照史
桐山 照史
俺か?!はーい??
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
お膝に乗ってもいい?
桐山 照史
桐山 照史
おん!ええよ!おいでー?
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
やった〜🙌🏻💕
今度は照史くんかい笑
ちょっと昼寝するかな

(机に寝そべる🐑💤💭)
あなた
あなた
(-_-)゜zzz…















ムニムニッ
ん?誰?
あなた
あなた
んぅ( つω-。 ` )ゴシゴシ
あなた
あなた
わぁ!びっくりした( °_° )
重岡 大毅
重岡 大毅
あなた寝てたやろ‪w
あなた
あなた
しげか‪wびっくりしたじゃん‪w
重岡 大毅
重岡 大毅
ほんまは何かイタズラしようかと思ったけど辞めた‪w
あなた
あなた
うん‪w確実に怒ってたわ‪w
重岡 大毅
重岡 大毅
やっぱり‪wあなたきれたらめっちゃ怖いからな‪w
あなた
あなた
まあね‪wってそんなに?笑
重岡 大毅
重岡 大毅
おん‪w
重岡 大毅
重岡 大毅
ってあなた顔に跡がついてるで?‪w
あなた
あなた
えっ!うそ!
重岡 大毅
重岡 大毅
鏡見てみ?笑
あなた
あなた
うん笑?
(洗面所)
あなた
あなた
ああ!
ありゃーついちった( ´•ᴗ•ก )



まいっか‪w
藤井 流星
藤井 流星
‪wあなた顔に跡ついてるやん‪w
あなた
あなた
何よ‪wわらわらんといてよ‪w
藤井 流星
藤井 流星
ポンポンッ))お疲れ((ボソッ
あなた
あなた
(////∧////)あっありがと///
照れんじゃん/////そんなことされたら
何気優しいのは流星なんだよな(⑉・ ・⑉)
優しい流星なのでした!

プリ小説オーディオドラマ