第35話

さよならなんて嫌だ。
308
2020/08/18 08:43
るな
るな
るな、るかに酷いこと言っちゃった。…
重岡 大毅
重岡 大毅
大丈夫やで
るなは、なんも悪くないんやから
るな
るな
でも…
藤井 流星
藤井 流星
しげの言う通り、るなはなんも悪くない
事実を教えようとしてくれたんやろ?
るな
るな
コクッ))るか、大丈夫かな…
藤井 流星
藤井 流星
ポンポンッ))大丈夫やできっと
るな
るな
だといいけど。。。







部屋の前
あなた
あなた
るかー、空けてくれない?
るか
るか
やだ!
あなた
あなた
話聞かせて?
るか
るか
分かった。
あなた
あなた
ありがとう
るか
るか
コクッ))





あなた
あなた
るかさ、さっきなんでママは嫌ってるって言ったの?
るか
るか
だって、嫌いやなかったら、叩いたり蹴ったりしてこないから。
あなた
あなた
それは、違うと思う
るか
るか
なんで…?
あなた
あなた
ただのストレス発散したかったんだと思うよ
るか
るか
大人ってそんなことしてくるの?
あなた
あなた
そーゆうもんやと思ったらいいんじゃないかな
るか
るか
確かに、、。大人って大変そうだもんね
あなた
あなた
かもね。
るか
るか
るかだったら、るなに酷いこと言っちゃったね。最初から決めつけて、悪い人だと思ってたから
あなた
あなた
誰にだってあるよ。
るか
るか
そーなの?
あなた
あなた
うん、私も小さい頃るか達と似たような経験したことあってね。そこから大人が信じられなかっんだ…でもね、ジャニーさんって言う人に出会ってから人生変わったの
るか
るか
ジャニーさん?
あなた
あなた
そう、お姉ちゃんたちが働いてる所の素社長さん
るか
るか
へぇー凄い人なんだね
その、ジャニーさんって人
あなた
あなた
そーだね
だから、るか達にも素敵な大人と出会って欲しいの
るか
るか
ありがとうお姉ちゃん
あなた
あなた
うん
皆の所に戻ろっか?
るか
るか
うん、。みんなにも謝らなきゃ。迷惑かけたから








リビングに戻ると
全員
全員
るか…。!
るか
るか
皆、ごめんなさい!
それに、るなに酷いこと言ってごめんね
るな
るな
んーん!るなの方こそ、酷いこと言っちゃってごめんね
よかったよかった仲直り出来たみたいやね!
そろそろか…。


お迎えに来るまで、後2日
2人に何か、思い出作らせたいな。











その日の夜
2人が寝たあと
あなた
あなた
ねね。皆
全員
全員
??
あなた
あなた
2人と、何か思い出作らない?忘れられないような思い出
桐山 照史
桐山 照史
おおっ!ええやん!
小瀧 望
小瀧 望
いいアイディアやと思う!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
でも、何する??
全員+girl
全員+girl
んー🤔💭
中間 淳太
中間 淳太
あ!花火はどう?
あなた
あなた
おおっ!いいね!
重岡 大毅
重岡 大毅
夏らしくていいと思う!
中間 淳太
中間 淳太
よし!じゃあ、明日しよ!
全員+girl
全員+girl
おう!/うん!
最後くらい楽しもう!

悲しい気持ちで終わる訳にはいかないから

プリ小説オーディオドラマ