第29話

こんな日は・・・
299
2020/07/28 13:56
今日は、外は土砂降り☔
双子ちゃんたち外に出たくて仕方なくて、ずっと窓から外見てます
るか
るか
お外に出たかったなー
るな
るな
るなもー
あなた
あなた
お外行きたかった?
るか・るな
るか・るな
うん!めっちゃいきたかった!
桐山 照史
桐山 照史
そんなに行きたかったんか笑
るか・るな
るか・るな
行きたかったぁ
重岡 大毅
重岡 大毅
ハモった笑笑
るか
るか
だって、お外行きたかってたんやもん
るな
るな
るなもー
神山 智洋
神山 智洋
何か、家の中で出来るようなことする??
小瀧 望
小瀧 望
ええなそれ!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
俺もええと思う!でも、何する??
桐山 照史
桐山 照史
2人は、家の中やったら何したい??
るな
るな
んー、るかは、何したい?
るか
るか
んー、何やろҨ(´-ω-`)
るな
るな
あっ、かくれんぼは?
るか
るか
おー!このお家大きいから隠れるところいっぱいあるから楽しそうやない?
あなた
あなた
おお!いいね!じゃんけんで2人ずつで鬼しよっか?
全員+girl
全員+girl
➖Girl
2人ずつ??
あなた
あなた
そう!
藤井 流星
藤井 流星
なんで、2人ずつなん??
中間 淳太
中間 淳太
その方がるかと、るなが見つけやすいからちゃう?
あなた
あなた
淳太くん正かーい!その通り!
藤井 流星
藤井 流星
なるほどな!ハンデをあげるって訳やな?
あなた
あなた
そゆこと!
るか
るか
るか鬼さんやりたい!
あなた
あなた
おっ!珍しい!
るか
るか
やってみたいのー!
あなた
あなた
よしっ!じゃあ、もう1人は誰がいい?
るか
るか
えっ!るかが選んでいいの?
あなた
あなた
いいよー?
るか
るか
やった〜!じゃあね、うーん🤔
るか
るか
あっ、 !しげがいい!
重岡 大毅
重岡 大毅
俺?!
るか
るか
うん!
重岡 大毅
重岡 大毅
りょーかい!
あなた
あなた
じゃあ、30数えたら探しに来てねー!
るか
るか
分かったー!
るか
るか
しげー!一緒に数えよ?
重岡 大毅
重岡 大毅
おん!ええよ!
るか
るか
じゃあ、みんなかくれてねー!
全員+girl
全員+girl
➖重岡
はーい!
重岡 大毅
重岡 大毅
せーのっ
2人『イーチ、ニー、サーン、ヨーン、ゴー・・・』
あなた
あなた
るなは、お姉ちゃんと隠れる?
るな
るな
んー、淳にぃと隠れるー!
あなた
あなた
りょーかいっ
淳太くーん?
中間 淳太
中間 淳太
はーい?どした??
あなた
あなた
るなが、淳太くんと隠れるって!
中間 淳太
中間 淳太
おっ!分かった!
るなおいでー?
るな
るな
やった〜!
トテトテ))
よーし!どこに隠れようかなー😏
続く
----------------------------------------------------------
ネタが思いつかないため、引き延ばしてます💦

内容短くてごめんなさい🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ