第5話

迷子(!?)
577
2020/04/08 16:27
あなた
あなた
るかるな?
るか・るな
るか・るな
なーに?
あなた
あなた
今日さ、お姉ちゃん達お仕事があるんやけど、お留守番できる?
るか・るな
るか・るな
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)やだ
だよね笑
あなた
あなた
んーどしよ
あっ今はあなたの部屋に居ます!
コンコンッ🚪
あなた
あなた
はーい??
小瀧 望
小瀧 望
そろそろマネージャーさん迎えに来るって!
あなた
あなた
わかった!
やばいやばい😱
あなた
あなた
ねえ、のんちゃん
小瀧 望
小瀧 望
んー?
あなた
あなた
るかとるなどうする?
小瀧 望
小瀧 望
あぁー!そっか!とりあえずマネージャーさんに見てもらった方がええんちゃう?
あなた
あなた
えっでもなんて言お…
小瀧 望
小瀧 望
んーとりあえずメンバー誰かの親戚ってことにして
あなた
あなた
あぁーそっか!じゃあ私の親戚ってことにしとく!ありがとうのんちゃん
小瀧 望
小瀧 望
おん!あっ早くリビング降りて来てな?
あなた
あなた
うん!
ガチャッン
あなた
あなた
るか、るな今日大人しくできる?
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
うん!できる!
月風(ルカ)
月風(ルカ)
るっるかも!
あなた
あなた
イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎
るか・るな
るか・るな
(っ*´ω`*c)エヘヘッ
















・(到着)
あなた
あなた
るかるなちゃんとお姉さんの言うこと聞くんだよ?
るか・るな
るか・るな
うん!わかってるよ!
ほんとかな笑
あなた
あなた
じゃあまいかさんお願いします!
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
りょーかい!任せて💪
はじめましてるかちゃんるなちゃん
まいかって言います!よろしくね(*´ー`*)
月愛(ルナ)
月愛(ルナ)
よっよろしくお願いします(_ _*))ペコッ
月風(ルカ)
月風(ルカ)
よろしくお願いします(_ _*))ペコッ
んわー以外としっかりしてんな2人とも(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
これなら心配いらないね!
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
じゃあ行こっか?
るか・るな
るか・るな
(。_。`)コクッ
あなた
あなた
いい子にしてるんだよー!
って私は親バカか‪笑










(楽屋)
あなた
あなた
ただいまぁー
神山 智洋
神山 智洋
おかえりーあなた
あなた
あなた
ただいまぁー神ちゃんって他のメンバーは?
神山 智洋
神山 智洋
もう先行ってるでー?
あなた
あなた
あっ!そっか!
神山 智洋
神山 智洋
あなたも早着替えておいでー?
あなた
あなた
はーい!

















・(着替え終わり)
あなた
あなた
帰ってきたよん!
神山 智洋
神山 智洋
はーい!行こっか?
あなた
あなた
うん!
今日は雑誌の撮影なのです(?)
神・月『すみません!遅れました!』
📸『大丈夫だよー!今からだから!』
ス『今日のペアは、かみしげ、桐中、はまこた、藤月ペアで撮影します!』
小瀧 望
小瀧 望
えぇー俺あなたと一緒がよかった(  ´ • ω • `  )
あなた
あなた
まあまあ、そんなこと言ったらはまちゃん悲しむよ?
濵田 崇裕
濵田 崇裕
せやで?(  ´•ω•`  )
あなた
あなた
わかりやすっ‪w
小瀧 望
小瀧 望
(๑´• ₃ •̀๑)わかったーはまちゃっ♡
濵田 崇裕
濵田 崇裕
おいで?
小瀧 望
小瀧 望
やった〜〜♪
ε-(´∀`;)ホッよかったよかった笑
んで、りゅせさんは??
藤井 流星
藤井 流星
Zzz‥ᐝ
あはは笑相変わらず寝とりますな‪笑

まっ出番来たら起こすか
※最初は、かみしげです!
重岡 大毅
重岡 大毅
次は淳太と照史やってー
中間 淳太
中間 淳太
おおっ次か!照史行くでー?
桐山 照史
桐山 照史
はーい!待ってやー淳太!
中間 淳太
中間 淳太
はよしてー笑











・(桐・中終わり)
中間 淳太
中間 淳太
次ははまこたー
濵田 崇裕
濵田 崇裕
あーい!のんすけ行くでー?
小瀧 望
小瀧 望
待ってはまちゃ!
濵田 崇裕
濵田 崇裕
はいはい笑
相変わらずカワユス😳❤←








・(はまこた終わり)
小瀧 望
小瀧 望
次は流星と、あなたペアやって!
あなた
あなた
はーい!ってまだ寝てるし!
ベシッ))りゅせさん行きますよー?
藤井 流星
藤井 流星
んぇっもう?
あなた
あなた
うん!
藤井 流星
藤井 流星
はーい
そして撮影中に事件は起こった
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
ハア…ハア…2人ともどこ行ったの…
📸『はいっ今日の撮影はここまでです!お疲れ様でしたー』
全員+girl
全員+girl
お疲れ様でした!
よしっるかるなお迎えに行かんとね!
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
あっあなたー!
あなた
あなた
ん?まいかさん?
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
ハア…ハア…どっどうしよ…
あなた
あなた
どうしよってどうしたの!?まさか!
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
るかとるながちょっと目を離した隙に居なくなっちゃったの
あなた
あなた
嘘やろ!
マネージャーさん(マイカ)
マネージャーさん(マイカ)
ごめん…
ごめんで済む問題じゃないよ!
あなた
あなた
とりあえず探しに行こっ!
神山 智洋
神山 智洋
どないしたん?あなた
あなた
あなた
るかとるなが居なくなっちゃったらしくて今から探しに行くとこ!
全員+girl
全員+girl
-girl
えっ!居なくなった!?

プリ小説オーディオドラマ